※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

熊本の慈恵病院で出産予定日過ぎて計画入院だった方が、いつ入院したか相談します。今日が予定日で、明日妊婦健診です。明日入院しようか迷っています。

熊本の慈恵病院で出産された方で、予定日過ぎてしまって計画入院だった時いつ入院になりましたか?
今日が予定日ですが、生まれる様子もなく明日妊婦健診です。明日入院しようかってなりますか?m(._.)m

コメント

ガンバ

1人目は慈恵だったので、コメントしました。

私の場合はぴったり予定日に自宅に陣痛が来たもので、予定日過ぎたらは詳しくわからないけど、、、
予定日前の健診では、胎盤は有効期限あり、あんまりすぎるとも良くないのでっは言われました。

ピッタリ予定日なら、特に破水出血などがなければ当日入院は中々ないと思いますよ。先生にもよりますが、一回家に帰って荷物を用意してから明日来るってこともできますよ
念のため、入院セットを玄関先に置いた方いいですね。なんかある時家族に持ってきてもらえます。

• りんりん

りんりん

返信ありがとうございました。
    促進剤投与の入院は、相談の元で後日決めることができました。
    結局入院日の前日に破水したので薬を使用することもなかったです(^.^)

• 12月5日
  • ガンバ

ガンバ

無事産まれましたか〜
    おめでとうございます🎉🎈🎊

自然分娩なら5日ぐらいの入院ですね〜慈恵 食事美味しいので、楽しんでください〜
    それと、入院中に育児授業もあるので、色々やることあり有意義な生活を楽しんでください〜

• 12月5日