※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
お出かけ

ピューロランドについて教えてください。明日息子と2人でピューロランド…

ピューロランドについて教えてください。

明日息子と2人でピューロランドに行きます♡
お昼ごはんについて質問です。

ベビーフードはベビーセンターであげられるとの情報を見たのですか、持ち込んだ(もしくはピューロランドで購入した)ベビーフードをレストランで一緒に食べることはできないのでしょうか?

同じタイミングで食べないと、大人が食べているものを欲しくなり大騒ぎするので、なるべく一緒に食べたいのですが😥大人が頼んだものを取り分けすることもありますが、味が濃いものは食べさせていないので息子が食べられるものが少なく、取り分けだけだといつも足りません。

ピューロランドに行ったことがある方、教えてください!

コメント

みーーー

持ち込んだもの食べれました!!!
フードコートみたいな感じだったのでかなり自由な感じでした!

• くろ

くろ

そうなんですね💡良かったです✨
    それでは明日ベビーフードを持ち込んで一緒に食べようと思います😋
    コメントありがとうございました!

• 11月29日
ままり

私が行った時も、フードコートは自由な感じで、持ち込みのパンを食べさせたり、隣の席の方は離乳食あげてましたよ(^^)

• くろ

くろ

パンを持ち込んでいた方もいるんですね(°_°)!案外自由なようで安心しました✨
    コメントありがとうございました!

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

離乳食は大丈夫なはずですよ😊
けれど、基本的には持ち込み禁止なので
パンなどはオススメしません😣

フードコートで中国人か韓国人の家族が
パンを食べていたけれど
さすがに非常識だよねぇと
ひそひそされてました💦
その後注意されたかはわかりませんが…😓

• くろ

くろ

たしかに、ピューロランドのホームページにはお弁当の持ち込み禁止と記載があるので、パンは良くないですね😥ベビーフードは館内でも売っているので許される範囲なのかもしれませんが、本当は館内で売っているものを買うのがベストですしね。
    アドバイスありがとうございます!

• 11月29日