コメント
あいな
内診後ではないですか??
臨月だからと出たことはないです💦
出血があった時はおしるしでした。
35週なら一度病院に連絡しても良いかと思います💦
あいな
内診後ではないですか??
臨月だからと出たことはないです💦
出血があった時はおしるしでした。
35週なら一度病院に連絡しても良いかと思います💦
「胎動」に関する質問
痛くないですが、10分おきに肛門とお股がギューと押されてる感じと、お腹が張ります これも前駆陣痛ですか?それともただの胎動ですかね?? ちなみに今日出かけてたけど、一日中何分か起きにお腹のギューーと張りと膀胱…
妊娠19w0dの初マタです🤰 まだ胎動を一度も感じたことがなく、少し不安になってきました。 18週で感じられた方が多いように見えまして💦 前回は15w5dで健診を受けましたが、その時は元気でした。 次回検診が3日後ですが、…
2人目が可愛いと思えるのか不安です。 上の子が7歳です。今までずっと一人っ子で育ててきた為、2人目を可愛いと思えるのかがわかりません。 と、思っていたところ夫も同じ心境だったようで… 夫婦共に2人目を愛せないとい…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございます✨
内診後とかではないです😖
入院中に主治医に相談したんですが、「妊娠後期になるとだいたい茶おりが出るから様子見で大丈夫」と言われ退院でした😳💦
明日まで様子みて続くようなら病院に電話してみようと思います☺️
あいな
入院中から茶オリがあったのでしょうか?
茶オリが出てても大丈夫だと判断されてるのであれば、様子見で良いと思います💦
でも出てると心配になりますよね😭
ママリ
補足が足りてなかったですね😭🙏💦すいません😖💦
最近まで入院してまして、退院の数日前から茶おりが頻繁になったのですが、出血と茶おりとの違いがよく分からなくて😨
切迫早産で入院してる身なので先生に相談したんですが、そのような返答だったので、予定通りに退院したのですが、何せ、初産なのでおしるしや陣痛がドキドキで、、、😭
個人差があるとは思いますが、やはり茶おりは出産間近の可能性がありそうなんですね😱