※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこぷー
子育て・グッズ

アイコスを吸ってもらうことを検討中です。ニオイや満足度について知りたいです。

煙草の「アイコス」を身近に使ってる人がいる方いますか?


私の母はヘビースモーカーで、妊婦の私がいても同じ部屋で煙草を吸います。いちおう換気扇のしたなのですが臭います。
そんな母は産後2週間程手伝いに来ると言っています。正直そんな意識の人が近くに居てほしくありません。
でも拗らせるのは良くないとの周りの意見もあり、妥協点としてアイコスを吸ってもらう事を検討しています。

なので、ニオイは本当に気にならないのか・喫煙者は満足出来ているか等々、わかることはなんでも知りたいです。

よろしくお願いします。

http://matome.naver.jp/m/odai/2144530495418940101

コメント

璃瑠mama

私の旦那がアイコスに変えました‼︎

臭いは全くしないという事はないけど普通のタバコに比べれば全然気にならない程度です( ^ω^ )
煙もほとんど出ません‼︎
吸った後の口からは出てきていますが…(^^;;
本人は最初はあんまり美味しくないとは言っていましたが数日で慣れて今は普通のタバコが吸えなくなったみたいです‼︎

本当はやめてくれるのが1番良いですよね〜( ;´Д`)
でもなかなかやめられないのがタバコなのでウチは外で吸ってもらう事で妥協しています(つД`)ノ

  • ぽんぽこぷー

    ぽんぽこぷー

    ありがとうございます!
    ニオイはちょっとあるんですね。
    でも普通に吸われるよりはやっぱり良いみたいで安心です。

    • 1月19日
  • 璃瑠mama

    璃瑠mama

    普通のタバコを吸われるくらいならアイコスの方がオススメです‼︎
    後はお母様がアイコスを吸ってくれるといいんですが(^^;;
    このタバコぢゃなきゃ嫌だって人もいると思うので納得してくれるといいんですけど(つД`)ノ泣

    • 1月19日
ぴなぱる

うちの旦那も先月からアイコスに変えました!

やっぱり、臭いが違いますね✨
全く臭わないというわけではなですが、気にならないくらいには抑えられてる気がします😄
本人が吸った感想は、初めは不思議な感じと言っていましたが
今は、普通のタバコが苦く感じると言ってます🙌

やめてもらいたくて、口を酸っぱくして言っているんですが、なかなか難しく(。>д<)

お母様、アイコス吸ってくださるといいですね😉

  • ぽんぽこぷー

    ぽんぽこぷー

    ありがとうございます!
    普通の煙草が美味しくなくなるなら、戻る事はないかもですね!
    吸って貰えばこっちのモン!になるといいなぁ。

    母、あとついでに父にも吸ってもらえるようにがんばりたいです……。

    • 1月19日
  • ぴなぱる

    ぴなぱる

    そうなんです!まずはアイコスで、いずれは禁煙で✨🚭✨
    私もアイコスを吸ってもらうために、アイコスの良さやリンクを送ったりして説明してたんですが、いまいち伝わらず😅
    結局、現物を渡して使ってもらいましたΣ(-∀-;)

    お父様もですか!お母様が吸われたら、お父様も…となるといいですね😉
    頑張ってください☺

    • 1月19日