※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんゼリー
家族・旦那

主人との事について真剣に悩んでいます。もう最近、主人とくっついたり…

主人との事について真剣に悩んでいます。
もう最近、主人とくっついたり手を繋いだり、一緒のソファーに座ったりするのが嫌です。
主人に対して、愛とか好きという感情がもう無いんだなと感じています。

どうしてそうなったのかと言うと、まず結婚、出産して主人の性格が変わってしまったこと。
価値観が合わないこと。
すぐに怒り、壁やドアを殴る、蹴るします。
今は話し合いして殴る、蹴るはだいぶ落ち着きましたが💧
ケンカをすると子供にも当たり、無視したり抱っこや遊んだりもしません。
家事、育児も全くしないで、ずっとスマホ。
これらは何度注意しても変わりません😥
なのに、育児に対してもう少しあーした方がいい、息子が言うこと聞かないと、ちゃんと教育して下さいとか口出ししてきます。
あとは、車運転してて、たまーに危ないこの人!って思う時ないですか?
ああいう時に、平気でクソボケとか死ねとか子供の前なのに言います😥
そういう所も全部含めて、冷めてしまいました。
もちろん、私にも悪いところはたくさんあると思います。

これからどうしていいものか悩んでます。。
離婚もずっと考えてますが、子供の事を考えると離婚は避けた方がいいとも思いますし、私自身が母子家庭でかなり苦労してきたので、踏み出せません。
このような状態から仲良くなった方や同じような境遇の方、ぜひお話聞かせて下さい🙇‍♀️
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

p

わたしも離婚で悩んでます😢
もう信頼できないし性格も合わないけど子どものためを思うとためらいますよね💦
お子さんはパパ好きですか?
もし離婚なら早い方がいいのかなーって思ってます😣

• みかんゼリー

みかんゼリー

回答ありがとうございます!

そうなんですね😭
    子供がパパ大好きです😥
    なので、息子からパパを奪ってしまうのかと思うと涙が出そうになります。
    私も父親が居ないことでいじめられたり、貧乏な思いをしてきたので、同じ思いをさせたくなくて😞💦

かなり迷います😭😭

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も似たり寄ったりで離婚考えてます😂
私の理想は夫婦としては無理なので離婚するけど、パパとしては存在してて欲しい(笑
一緒に住んでないけど、子ども達は義実家に泊まりに行くし、週末月1とかで家族でお出かけもしたい😂
何て無理かなー?なんて企んでます(笑

• みかんゼリー

みかんゼリー

回答ありがとうございます!

確かに別居もいいですよね 笑
    たまに会うくらいでちょうどいいって感じですもんね😅
    我慢するか悩みます😢

• 11月29日