※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にやんこ
家族・旦那

旦那と離婚しますまだ好きだけど喧嘩が絶えなく子供たちのためにもこの…

旦那と離婚します
まだ好きだけど喧嘩が絶えなく
子供たちのためにもこの選択をしました。
これでよかったんだと思います

旦那は部屋から出ずゲームしていて
やはりそこまでは思ってないんだなと
改めて思いました。
悲しいけれど前に進まなきゃ

コメント

ᴍ

離婚は100%子供に悪い事とは
限らない世の中です。子供を想い
自分の幸せの為でもあります。
無理をせず前向きに…
素敵な未来が待ってますように(^^)/

なちょ

辛いですね。好きな気持ちが残ってるのが本当にキツイですね…。しばらくはしんどいと思います。でも普通のことしか言えませんが、きっと時間が解決してくれます。小さなお子さん抱えて離婚決意するだなんて、にやんこさんはお強いですね。尊敬します。母親になったからには、自分の恋愛感情とかより1番は子供です。それを実行できるの本当にすごいと思います。子供さんがもちろん生きる糧にもなるし、時には負担にもなるかもしれませんが……頑張ってください!!応援してます!!

• にやんこ

にやんこ

ありがとうございます!
    しばらくは辛いけど
    頑張らなきゃですね!

• 11月29日
kkk

お子さんは、にやんこさんが引き取って育てるのかな?
辛いかと思いますが、よく決心されたと思います。

私も、旦那にすぐにでも出て行ってもらうことになりそうです。

シンママは大変ですがそればかりじゃないと思うので、お互い頑張って前向きにいきましょうね☺️

ᗰI🐰♡

私は未婚シングルになるものです😌
子父とは色々あり結婚できなくなってしまいましたが· · · まだ好きな気持ちはあります。
でもいつかは時間が解決してくれるのかなって思っています。私の母もシングルですが· · ·今はとても幸せそうです(笑) モテ期だと言って遊びまくってますw 私をここまで大きくしてくれたので 後は自由に生きていってほしいと思ってます☺️💕