※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
ココロ・悩み

旦那のいびきがうるさくて眠れず、日中も眠い。いびき対策は効果なし。手術は嫌だけど、鼻いびきの可能性も。対処法を知りたい。

明日も朝から外に出る予定があるのに旦那のいびきがうるさくて眠れません😭
うるさくて夜眠れない→日中娘と一緒にお昼寝しちゃう→夜眠れないの永遠ループです( ˃ ˂ )

今までありとあらゆるいびき対策をしてきましたがどれも効果なし。
やっと病院に行ってくれたと思いきや人より扁桃腺が長く切らないといけない?と言われたらしく本人は手術する気はありません💭
私から思うに口からではなくしっかり口を閉じていても鼻からのいびきが凄く鼻いびきだと思うのですがどうしたらいいかもうわかりません😂

テープも意味なきゃ横向いても治まるのは一瞬だけ。笑
いびきかいていないときは寝息でさえもうるさいんです😑
鼻をほじる癖があったらしく←鼻の穴が大きいせいですかね?笑

本当に今日は特にうるさくて娘には悪いですがリビングに避難してきたんですけどそこでも聞こえます😭
同じ様な方いませんか( ˃ ˂ )?
どうやって対処してるんでしょうか😫

コメント

今まさに、うるさくて寝れません😭😭😭

退会ユーザー

途中で送信しちゃいました💧

私もお昼寝しちゃって夜寝れないし、寝れそうでも旦那のいびきうるさくつてねれません(>_<)
    鼻をつまんでみたり、軽い衝撃を与えてみましたが、なんの効果もないし起きもしないです(笑)

• 11月29日
  • mm

mm

同じ方が😭😭😭笑
    私もよく鼻をつまみますが微動たにしません。😑
    辛いですよねー!

• 11月29日
ありすまま

Anti Snoring Air Purification Koalago Improve Breathing (Activated Carbon Filter Inside) Advanced Anti Snoring and Sleep Device Free Snore Stopper Magnetic Silicone Nose Clip Sleeping Device (Blue) [並行輸入品] https://www.amazon.co.jp/dp/B07DQHV7NN/ref=cm_sw_r_cp_apa_roT.BbJ1R25JD これ意味あるか分かりませんがw 前フェイスブックの動画で見ました 😂😂😂

• mm

mm

ありがとうございます😭😭笑
    すがる思いで色々試してみてるのでこれも検討してみます😆

• 11月29日
お星様

いびきをかくとビリっとする装置があるみたいです!🤔
私の知り合いの人は寝るときにつけてるみたいです😂😂
検索したらでてきますよ🤗🤗

• mm

mm

そんなのがあるんですね🤣
    ただ眠りが深い旦那なのでそれすらも気づかない可能性も高いですが調べてみます(笑)

• 11月29日
みっきー

違う部屋で寝るのはどうですか?
うちもいろいろ試しましたが
全然治らず、本人は病院に行く気もないので
旦那には寝室ではなくリビング横で寝てもらってます!
実家に一緒に帰省したときや
旅行などどうてしも一緒に寝なければならない時は
苦痛で仕方ないです😭

• mm

mm

賃貸なので一番遠いリビングで寝てもいびきが聞こえて気になるぐらい音が大きいんです😭😭😭
    耳栓も全く意味なしでした😑

• 11月29日