※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だだんだん
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子ママです。絵本や手遊びのイベントに参加したいです。図書館の読み聞かせは早いでしょうか?

白山市在住の3ヶ月の男の子ママです。
絵本の読み聞かせや手遊びをするイベントに行きたいのですが、おススメのイベントを教えて欲しいです。
図書館の読み聞かせなどどうかなーと思っているのですが、3ヶ月では早いですかね?

コメント

くるくる

私も白山市在住です☺️

来月手始めに小さな図書館の絵本読みに行く予定です!(本当は先月から行こうとしてました笑)その図書館には以前から2ヶ月くらいの子から来ていると聞いていたので。

先日児童館にはデビューしましたが、意外と馴染んで泣きもせず寝てました😂

早いとか無いんじゃないかと思いますよ!その子その子ですし。
なんにせよ赤ちゃんとママが元気なチャンスに出たいなと思った時に出れたらいいと思います!

• だだんだん

だだんだん

私も先日支援センターデビューしたんですが、やっぱりねんね期だとあんまり楽しめないなーと思ったので、手遊びや読み聞かせの方がいいかなと思ったんですσ(^_^;)
    私も来月何か行ってみます!ありがとうございました^_^

• 11月29日