※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろでい
ココロ・悩み

夜間断乳を始めることになりました。成功したら寝かしつけはどうなるでしょうか?毎日抱っこで寝かせていますか?アドバイスをください。

今日の夜から夜間断乳を始めようとしています。

いつもは夜中に1回、朝方に1回と起きて
おっぱいを飲んで、また寝ます。

ひたすら抱っこですよね💦笑
睡魔に負けず頑張りますがなにかアドバイスありますか?

断乳成功したらみなさんの寝かしつけはどんなんですか?
抱っこで毎日寝かせてますか?

コメント

ままま

寝かしつけは、寝る部屋を暗くして遊びたかったら少し遊ばせて眠そうなら私に引っ付いてくるので抱きしめたり放置したりしたら寝てくれます😅
夜中に泣くのは抱っこしてました!

MaaaaD

私の息子が8ヶ月の時に
夜間断乳のことで回答したやつです!

夜間断乳は最初の3日間が
勝負だと思います(^ ^)

1度やると決めたら断念せず
頑張るしかないです(>_<)

私の息子は1週間後くらいには
添い寝で寝てくれるように
なりましたよ(´ω`)

頑張って下さい(T ^ T)