※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お母ちゃん
その他の疑問

なんか急に親知らずか痛くなってきた…このタイミングで!?気のせい気のせ…

なんか急に親知らずか痛くなってきた…
このタイミングで!?
気のせい気のせいでしのげないかな?笑

妊娠中に親知らず抜くとか無謀ですよね!?
しかも一般的に痛いと言われてる下の歯Σ(´Д` )

コメント

すーい

親知らずは上にきちんと生えてるのであればあまり痛くないですよ😊
ただ、迷惑に横に生えてるなら…覚悟必要です…。薬飲めるのが弱いやつなので…。

• お母ちゃん

お母ちゃん

完全に横に生えてますね…
    しかも虫歯になってますΣ(´Д` )
    妊娠する前に何故早く行かなかったと後悔(娘の授乳を理由に面倒くさい&怖いからと先送りにしてました💦)

• 11月28日
  • すーい

すーい

完全横なら虫歯だけ直して貰って抜くのは後にした方が…。
    1週間は…人間薬飲まず耐えられないかも…。

私親知らず抜いても全く腫れしらずだったので参考にならないかもですが…

• 11月28日
  • お母ちゃん

お母ちゃん

身体の痛みの中でも特に歯の痛みには弱いので恐怖でしかないっΣ(´Д` )

腫れないの羨ましいです(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
    私も腫れないでくれー💦

• 11月28日

前回の妊娠中に通ってた歯医者さんに絶対痛くなるから抜いちゃいな!💦って言われてたんですが抜いた後に強い痛み止め飲めないのが怖くてやめました😂
まだ抜いてなくてまた痛み出したのでそろそろ抜こうと思って予約取った矢先に妊娠がわかり…産婦人科と歯科医と相談し、安定期はいってから抜くことにしました😱
どうせ痛み止めカロナールだろうから…覚悟の上で抜きます😭😭😭

• お母ちゃん

お母ちゃん

身体の痛みの中でも歯の痛みは1番嫌いで耐えられないから怖くて仕方ないですΣ(´Д` )
    しかも確実に横向きに生えてて虫歯にまでなってます…💦
    ほんとに怖すぎますよね(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)

• 11月28日