※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこた109
子育て・グッズ

食べ物を口にするとお腹の中のもの全部吐いてしまうのですが寝かせるときに授乳しても大丈夫でしょうか?

食べ物を口にすると
お腹の中のもの全部吐いてしまうのですが

寝かせるときに授乳しても大丈夫でしょうか?

コメント

Y❤︎

お子さんですか?
お子さんなら今日はあげない方がいいかもしれません😵

• ちこた109

ちこた109

コメントありがとうございました。
    説明不足でした。
    1歳半の子が朝から嘔吐続いています(+_+)
    いつも寝るときは添い乳なので、寝かしつけに困っていました。

• 11月28日
  • Y❤︎

Y❤︎

そうなんですね😞うちの子もつい最近胃腸炎で吐いてましたが、かかりつけの先生には、最後に吐いてから1時間してスプーン1さじ、吐かなかったら5分後スプーン2さじ…吐いたらまた1時間待って…。固形物は吐き気が治まって半日してから!と言われました。
    嘔吐が続くならそれなりの原因があると思うのであげるなら1口ずつの方がいいかもしれません💧

• 11月28日
  • ちこた109

ちこた109

ご丁寧にありがとうございました。
    私は、スプーンでという事が思い付かず、ストローであげてしまい大量に吐かせてしまいました(;o;)

前ほどからスプーンであげて吐き気がないので
    大丈夫そうです。
    このまま寝てくれれば明日の朝起きた様子見たいと思いますm(__)m

• 11月28日
  • Y❤︎

Y❤︎

吐いてる時って口の中気持ち悪いし、喉渇くんですよね😵でも吐いてる時に一気に飲むと体もびっくりして出そう出そうとするので余計に吐いちゃうと言われました(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

とりあえずスプーンでちょこちょこ飲めるなら脱水にはならないからこまめにあげてと言われました!
    このまま良くなりますように😞

• 11月28日
  • ちこた109

ちこた109

ありがとうございます。
    はい、このまま良くなってほしいです!!

• 11月28日