※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
ココロ・悩み

男の子が頭を打ちすぎて発達障害になる可能性はあるでしょうか?

いつもお世話なってます(^^)
1才5ヶ月になる男の子を育ててます。
今日息子は先週の金曜日から少し嘔吐があり今日旦那が病院に連れてってたら軽い中耳炎との事でした。
先生が頭を打ちすぎと言ったみたいです。
息子はやんちゃ盛りで確かに頭をしょっちゅう打ってたんこぶもあります。
そこで旦那が義母に今日の事を言ったら息子の月齢でうぉーうぉー言ってるのはおかしいと発達障害ぢゃないか?と言ってるのを聞き不安でたまりません😢
本当に頭の打ちすぎで発達障害になるのでしょうか?

コメント

稲穂

そんなわけないですよ💦
うちの息子1歳10ヶ月ですが「あー!」「きぃー!」とか奇声発してますよ(笑)自分の思う通りに物事が進まないと、コンクリート関係なく地面に額を打ち付けていた時期もあります。

  • えり

    えり

    返信遅くなりました。
    そうですよね。
    それ聞いて安心しました☺️
    うちの子は歩いてる時に転んだりして頭打ってます😨
    これから気を付けないと(><)

    • 11月29日