※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
家族・旦那

ちょっと愚痴です…。予定日まであと5日の初マタです。旦那は夜の飲食業…

ちょっと愚痴です…。予定日まであと5日の初マタです。
旦那は夜の飲食業をしているのですが
明日お客さんと上司と同僚たちと朝早くから釣りに行くと
言われました。釣りといっても船をチャーターして
沖まで出るみたいで…。
わたしからすると、あと少しで生まれるし
いつ陣痛がきてもおかしくない状況であるのに。
買い物とかご飯とかに出かけるというならまだしも
連絡がとれるか分からない海…。
いくらお客さんの付き合いといっても
今の状況でいくのかよ、、っていう心境です。
しかもそれが終わった後はふつうに仕事です。

やっぱり男の人はそういうところ分からないですよね。泣

コメント

むーにー

旦那さん、予定日前だから大丈夫と思ってるんでしょうか??もういつ産まれてもおかしくないのに😡
誘うお客さんもどうかと思います!
ちなみに私は初産でしたが予定日より1週間早く産まれました💡ミニさんの安産を願っています❤

  • みに

    みに

    何があるか分からないからね〜といってはいるんですけど、、やっぱり分かってないみたいで。😭笑
    誘うお客さんもお客さんだし
    断らない旦那も旦那で
    どっちにも腹立ってます!笑

    ありがとうございます😭❤︎

    • 11月28日
とと

男の人はなぜか予定日に産まれるとおもってますよね笑
旦那さんもうちょっと妊娠出産について勉強したほうがいいんじゃないのかなと思ってしまいます:😂

うちの旦那は1ヶ月前から遠方への出張は控えてくれてました💦

いつ産まれてもおかしくないですもんね😊

無事ミニさんが出産できますように❤️

  • みに

    みに

    本当にそうなんですよ!しつこく言ったら言ったで、分かってる!って不機嫌になるし、分かってないじゃないか!って感じです…笑

    普通に考えたら遠出するの控えてくれますよね、、😭💦

    ありがとうございます😭❤︎

    • 11月28日
みみぃー

まさに同じ状況です!!!
予定日まで8日の初マタです。
旦那さんが来週友達とご飯行くと
言われました。
こちらからすれば、え?予定日近いのに!?もういつ産まれるか分からないのに友達!?ってなりました😕
旦那、自分じゃないから分かってないなと思いました。ある意味怒りです(笑)

  • みに

    みに

    そうですよね!いつ陣痛がくるか分からないしましてや連絡取れなかったら話にならないですもんね😭
    こっちは不安だらけでそばにいてほしい時なのに、、、(T . T)

    • 11月28日
むにゅ

39週で海の上は絶対許せません😭

  • みに

    みに

    電波が届くかわからないので、もしも…って考えたら恐ろしいです😭💦

    • 11月28日