※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuna
子育て・グッズ

一歳半検診の通知は届きましたか?新潟市在住の方でまだ届いていないという声も。

1歳5ヶ月前後のお子様をお持ちの方、一歳半検診の通知はもう届きましたか??我が家はまだ届かず、いつかなぁ~と思っているところです。ちなみに新潟市です!

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳半健診は終わってしまいましたが、私の住んでる地域は1歳半になる月の初めに通知が来て、翌月に健診でした!

• Yuna

Yuna

なるほど~!ありがとうございます☺️!

• 11月28日
みぃ

北海道ですが先週あたりに来ました!うちの場合ですが検診日が1月とかだったのでもう少し後にくるのもありえるかもしれませんね😊

• Yuna

Yuna

そうなんですね😳!教えて下さりありがとうございます☺️✨

• 11月28日
さら

新潟市です😊
3歳になる上の子の時なので少し前ですが、11月生まれで6月に1歳半健診でした。1歳7ヶ月になる月ですかね。
ある程度人数まとめるみたいなので、みんながみんなその時期なのかはわからないんですが💦

• Yuna

Yuna

わ~!思い出していただきありがとうございます😭参考になります😭❣️

• 11月28日
ぴよぴよ

新潟市に住んでます😊
5月産まれで今月で1歳半になりましたが、今月頭に通知きて12月頭に検診あるので、たぶん来月頭に通知くると思いますよ😊✨

• Yuna

Yuna

なるほど😳!わかりやすくありがとうございます~😭❣️一歳半検診ちょっとドキドキですよね😭✨✨

• 11月28日
こんぶ

家の子が6月うまれで、一歳五ヶ月です。
三条市ですがまだ案内来てませんよ🎵
多分来月かな〰?
って思ってましたが💦

• Yuna

Yuna

12月に入ったら来るかもですね~!ドキドキ!

• 11月30日
うさぎ

長岡市です!
1歳半になり、今月案内きました!

• Yuna

Yuna

長岡は早いのですね😳!こちらも早く届いて欲しいです~✨

• 11月30日