※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
odango
家事・料理

晩ご飯について相談に乗ってもらえませんか?夫のリクエストで、まるごと…

晩ご飯について相談に乗ってもらえませんか?

夫のリクエストで、まるごと野菜スープと、チーズインハンバーグは決まっているのですが、昨日が消費期限のコストコのロティサリーチキンが余っていて、どうしても今日中に消費したいです。

骨はスープの出汁に使ったので、ほぐし身の状態なんですが、みなさんならどの使い方にしますか??

炊き込みご飯の具
ポテトサラダの具
ピーマンと中華炒め

コメント

ゆみ

私はいつも、身ごといれてスープを作っています(*ฅ́˘ฅ̀*)
塩を加えなくても、身の塩分で美味しくなりますよ!!
毎日献立考えるの疲れますよね😖

  • odango

    odango

    身ごと入れちゃうのもありですねΣ('◉⌓◉’)次から余ったらそうしてまますー♡

    • 11月28日
ママリ🔰

その3択ならポテサラの具が献立的にはしっくりくるかもですね。
私はよく小分けにして冷凍してます^^*

  • odango

    odango

    小分け冷凍いいですね♡昨日冷凍しようと思って忘れてしまって(ó﹏ò。)

    • 11月28日
S

春巻きにして冷凍保存します^_^

  • odango

    odango

    春巻き美味しそうですね(´,,•ω•,,`)買い物行けたら絶対春巻きにしてましたー!

    • 11月28日
絆

チキンなら炊き込みご飯が
1番合うと思います✨

  • odango

    odango

    炊き込みご飯一番喜びそうです(´,,•ω•,,`)

    • 11月28日
♡じゃじゃ丸♡

わたしならピラフにしちゃいます♡
今日のメニューにも合うと思います☺︎

  • odango

    odango

    バターがなくて(ノω・、`)ピラフ食べたいです♡笑

    • 11月28日