※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
ココロ・悩み

産後、体調や気持ちが不安定になることがあります。自分の状態がわからなくなったり、元気でいるか心配になることも。慣れていく過程かもしれません。

産後って小さい事きにするようにならない?
具合とか車の揺れとかなんか自分が変な感じしませんか???妊娠中より産後って自分の体調を
いちいち気にしたりしません?元気なのか元気じゃないのか自分が自分じゃわからなかったり。
慣れなんですかね?

コメント

R

それわかります😂
自分の体調とか健康やたら気にしすぎて2週間で10キロおちました😂

👶😊💕

すっごくわかります( ; ; )
精神的に不安定になります😭

🐰

私は産後しばらく、地震とか自然災害がきたらどうしよう!と毎日パニックでした😣💦
寝ている時にもし窓が割れたり天井が落ちてきて子どもに当たったら…と不安で泣けてきたり、旦那が仕事で居ない時に何かあっても1人で守れるのか等考え過ぎて、鬱になりそうでした😭