※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんくりーとろーど!
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんの成長状況を知りたいです。ずりばいやハイハイはしていますか?

あと数日で7ヶ月の赤ちゃんがいます😄💓ちなみに女の子です!同じくらいの月齢のお子さん、成長の様子はどうですか?ずりばいやハイハイしますか?⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

コメント

♡♡

あと1週間くらいで7ヶ月です🤣
ずりばいしてますよ➰🎵

• こんくりーとろーど!

こんくりーとろーど!

コメントありがとうございます♡
    早いですねっ♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪
    うちはずりばいしそうな雰囲気ありますが、気づけば寝返りのままどこか転がっていってます😆💓

• 11月28日
  • ♡♡

♡♡

かわいいですねぇ💕
    ずりばいし始めて、目が離せなくなりました😢
    ついこの前まで寝てばっかりだったのに〰️😭って思ってます😃(笑)

• 11月28日

こんくりーとろーど!

ずりばいって始まる前どんな予兆がありましたか?♡
    私、上の子ハイハイとか一切しない赤ちゃんだったんでよくわからなくて( •́ •̀ ) 動き出すと目が離せないですよね💦つかまり立ちとか始まるとそれこそ外食とか行けないです😱‼

• 11月28日
  • ♡♡

♡♡

腹ばいの状態で、おもちゃを左右や上下に振ったりして遊んでたら、手が出てくるようになりました!
    そしたら体もでてきて、ずりばいできるようになった感じです☺

• 11月28日

こんくりーとろーど!

なるほどー!可愛いですね😍❤ありがとうございます♡うちも楽しみです( 。ˆωˆ。 )♪
    離乳食とかめんどくさいですががんばりましょうね😢😢💓

• 11月28日