※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこママ
ココロ・悩み

生理が重くて辛いです。子宮の病気で量が多くて、急におっぱいが痛み出しています。薬が飲めず、頭痛がひどくて辛いです。

再開した生理が重すぎる、、、もともと子宮に病気があるので、量は多いのだけど、これはちょっと、、、という量。再開したら徐々に増えて行くものかと思ってました😭

片方のおっぱいも詰まるのか急に痛くなってきてしまいました、、熱はないけど、ひどい頭痛がして子供と横になってるのが精一杯、、、。

薬は飲めないし、辛い、、、

コメント

う~たん*

私ももともと重くて、産後さらに酷くなり初日、2日目は動けないほどです😢
お腹と腰と頭痛と……
因みに今日3日目です(笑)
私は母乳出なかったから薬は飲めましたが、本当に辛いですよね😢

• ねこママ

ねこママ

産後、軽くなるっていうの、少し期待してましたが、迷信でしたね、、、母乳も血液だっていうなら、もう上からも下からもで干からびますよね😭
    モレが怖くて仰向けになれないので、余ってた産褥パットに手を出そうかと思ってます_:(´ཀ`

• 11月28日
  • う~たん*

う~たん*

私も信じてました!(笑)
    貧血大丈夫ですか?😞
    寝不足だし、まさかの生理再開で……もぅ?!と思ったの思い出しました😅
    まだ、一緒に横になれるからいいですよ(笑)もう少ししたら家の中バタバタ動き回って目が離せないし、近くに来たと思ったら痛い痛いお腹にどーん!!\\\ ٩( 'ω' )و ////笑
    昨日死ぬかと思いました(笑)

• 11月28日
  • ねこママ

ねこママ

ひー😱悪気がないからなんともできないですよね。1年は来ないものかと思ってたのに、これから毎月来るなんて地獄です、、、本当はもう1人ほしい欲がありましたけど、、、取ってしまおうか本気で迷います😣

• 11月28日
  • う~たん*

う~たん*

本当にひー!!😭😭でしたよ(笑)

わかります……ちょっと違いますが私は胎盤剝離で出産になったので、2人目もなる可能性があると言われなかなか思い切れず、生理痛が軽くなるとも聞いたのでピルを飲もうかなとか考えてます💦副作用が気になりますが……

• 11月28日
  • ねこママ

ねこママ

そうなんですね、私、5年くらいルナベルというピルを飲んでましたよ!
    それに決まる前の3種類くらいはつわりのような副作用がひどくてとても続けられなかったのですけど、どれか合うのが見つかると、生理は軽くなるし、日にちもわかるし、楽でした!
    でも乳がんの発症率が5パーセントほど上がるとか、数年前に言われましたけどねー、、、何か他にいい方法あるといいですよねー、、、

• 11月28日