※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日近場で賃貸マンションから賃貸アパートへ引越します。夫の転勤で地…

明日近場で賃貸マンションから賃貸アパートへ引越します。夫の転勤で地元は離れています。両親が家が見たいから手伝いに泊まりに来たいといいます。手伝いを欲していないので迷惑なんですけど、断るのが罪悪感すぎて迷ってしまいます。休みをたまたま合わせて来てくれるっていうのに迷惑と感じるのが間違っている気がしてしまって。ちょっと辛いです。

コメント

はじめてのママリ

娘さんとじじばばの時間にしてしまったらどうですか?
お荷物搬入のときは近くの公園に連れていってもらったりとか。

新築戸建てや新築マンションを購入したならまだしも、賃貸で家を見たいからって言われるのも困っちゃいますね😅
荷ほどきは自分たちでしたいとか、物の場所を把握したいとか、お布団を敷くスペースないとか誤魔化すしかないですかね😨😨

まま

義実家がそうやって おしかけてくるタイプなので 近くにホテルをとったりします。預けなくても大事なのに 子供を預けます(^_^;)

• まま

まま

↑大事ではなくて 大丈夫です

• 11月28日