※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non♡
妊娠・出産

予定日から5日経過し、腰がひどく痛いです。不規則なお腹の張りは前駆症状でしょうか。元々生理痛は腰痛のみでした。

予定日5日超過している者です。朝早くにすみません。4時頃からこのような感じてお腹の張りが続いているのですが不定期なので前駆ですよね、、?しかもお腹の痛みというよりは腰痛がひっどいです。元々生理痛もお腹の痛みはなく腰痛のみでした。

コメント

ポテト

まだ前駆っぽいですが、超過してるとの事なので、これからもしっかり様子みてみて下さいね🙆🌼

• non♡

non♡

ありがとうございます。今日から誘発剤使おうということで元々入院する予定でした。早めに行こうと思います💦

• 11月28日

誤差の範囲内ではないですか?
病院に電話してみるのが一番です!!

私も、あれ?これ陣痛?と思ってるうちに少量破水し、電話したらすぐ来てくださいと言われました。

• non♡

non♡

破水怖いです😱初産で何が陣痛なんやら(>_<)
    今日まで何も無ければ入院の予定でしたので早めに行こうと思いますありがとうございます💓

• 11月28日
みどり

まだまだ前駆ですね🤔
陣痛は痛みが本当に一定の間隔で来るのですぐ分かると思います!
腰痛もいる人いない人分かれるみたいですね

• non♡

non♡

そうですよね。あときっともっと痛いんだろうなと。顔をしかめるレベルなので。。早く本陣痛につながって欲しいです😭

• 11月28日
なると

まだ間隔が空いているようにも感じますが、心配なら一度病院に確認してみると良いと思います✨

ちなみに私の時はこんな感じで続いていて病院に電話したら、一度診てみるので来てくださいと言われてそのまま入院になりました!

お産頑張ってください😊💕

• non♡

non♡

本当に一定なんですね!私のはまだ前駆っぽい気がしてきました💦
    今日まで何もなければ入院の予定でしたが自然に陣痛来てくれたらなと思ってて少し期待しちゃいました🥺

• 11月28日
なな

陣痛どうでしょうか❓あまりにしんどいようであれば一度電話したらいいと思います。陣痛の間隔聞かれるので、そこで判断してもらってみてください。

先週、出産しましたが痛みが10分きるのが一時間続けば陣痛扱いになるみたいですよ。とりあえず、家族さんに伝えて準備しだすといいかもです。

• non♡

non♡

まだそこまでというか痛みのない時に家事できるレベルです。

先週とは💓おめでとうございます☺️
    私も頑張ります!

• 11月28日
  • なな

なな

可愛い赤ちゃんにもうすぐ会えますね🥰がんばってください😄

• 11月28日
むー

私は陣痛はお腹の張りと腰痛でしたよ!
一定間隔で腰で工事をしているような痛みで…
超過しているし1度連絡してみてもいいと思います🤔

• non♡

non♡

まさにそんな痛みです。
    前から前駆らしきものはあったのですがいつの間にか寝て平和な朝を迎えているパターンだったので今日は続いてるなーと。
    どのみち今日から入院でしたし早めに病院に行ってみます☺️

• 11月28日