※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

【家族構成】・旦那・私・6歳・1歳一昨日息子が旦那のケータイをいじっ…

【家族構成】
・旦那
・私
・6歳
・1歳
一昨日息子が旦那のケータイをいじっていたところ、会社の人とのLINE画面が表示されてしまい「ダメだよ〜」と、待ち受け画面に戻そうとしてみたら、私に残業と偽ってパチ屋に行ってたことがわかりました。行ってたこと自体には何とも思ってなく、昨日旦那に聞いたら「会社の人の代打ちとか出玉で遊んでただけ。ごめん」と言われましたが「残業と偽って行っていたのは許せない。今は信用できません」と、私の気持ちを伝えました。そして、次男が生まれる前から行ってたのかも聞きました。返事は次男が生まれる前から行ってたと返事がきました。しかも「自分の金では遊んでない」と。論点そこじゃないんですけど。
次男が生まれる前からってことは1年?2年?下手すればもっと私たち家族を騙してたことになります。
たまには早く帰ってきて子どもたちをお風呂に入れてほしいと何回も言いましたが「仕事が忙しい」と言われ、私も鵜呑みにしていました。
2人目妊娠中、つわりが辛くて上の子の迎えをお願いしたけど仕事が忙しいと言われ、両親や義母にお願いしたこと。
2人目出産してからよく手伝いにきてくれた実母。
旦那が仕事で帰りが遅いと嘘をついていてごめんなさい。
何より7年も一緒にいて見抜けなかった私…本当に情けない。
子どもたちもごめんね。
産後1年で職場復帰しました。夜中の頻回授乳もし、1人で仕事、家事、育児を頑張ってたら産後うつを発症。実母から旦那に直接「よろしく頼むね」ってお願いしてもらって「大丈夫です!」って言ってくれたのに、全然大丈夫じゃなかった。
欠勤しないで、朝早くから夜遅くまで仕事頑張ってくれて、休みの日は一緒に出かけたりしてくれて自慢だったのに…立ち直れません。
うつも良くなってきて、来月から職場復帰できそうだったのに、またどん底です。
子どもがまだ小さいので、別居しようかと思ってますが、それくらいだと私の考えが甘いですか?

コメント

aya

辛かったですね。ほんと男性って、くだらない嘘つきますよね!読んでて腹が立ってきました。そして論点ズレます!何なんですかね!!
私も同じ状況だったら、ずっとかしばらくかはやってみてですが、別居したいです!!

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます。
    隠すなら隠し通してほしいですよね。でもそこを馬鹿正直に答えるあたりが子どもですよね。
    とりあえず別居しようかと思ってます。

• 11月28日