※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりあ
ココロ・悩み

3歳の男の子が居ます。クリスマスプレゼントなにあげますか?プラレールはたくさんあるし、ストライダーは持ってます。

3歳の男の子が居ます。
クリスマスプレゼントなにあげますか?
プラレールはたくさんあるし、ストライダーは持ってます。

コメント

リエ

図鑑は、どうでしょうか?プラレールお好きなら、プラレールの図鑑とか。

娘は、トーマス好きなのでトーマス図鑑買い与えてます。トーマス図鑑買い与えてから、本を読む(見る)ことを覚えました。出先用に小さなの何冊か購入して、カバンに入れてあります。電車や病院とかの待ち時間に重宝してます。

はる

3歳の息子が今キュウレンジャーブームで…キュウレンジャー変身のやつをサンタさんにお願いする!と言われたので、変身のやつをクリスマスプレゼントします☺️

うちは、電動の車を買う予定でした😉

今日知り合いの方に買って頂いたので
また考え直します🙄💭

だいち

私も悩んでます!
最近仮面ライダーが好きなんですが、仮面ライダー系は私がイヤで💦
おもちゃも今までの物が結構あるから余計な物は買いたくないですしね😅
まだ決めれてません…

兄弟ママ

私の子は
ドラえもんのパソコンが
欲しいみたいです😅

サンタさんからのプレゼントとして
あげようとおもってます☺️

れのか

本当悩みますよね~

うちは、車、恐竜、TOMASのHIROが好きです。

っても車も乗る車一台は足こぎ、もう一台は電動
小さいオモチャやミニ四駆もたくさん。
恐竜の絵本やフィギュアもあるし
TOMASのHIROも三個いるし。。。

今のところは蒸気機関車の蒸気出て勝手に走るやつにしようかと検討中です✨