※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな★
家族・旦那

旦那が実家ではくつをそろえて脱いでたんですけど私と結婚してからはく…



旦那が実家ではくつをそろえて
脱いでたんですけど

私と結婚してからはくつを脱いで
そろえずに上がってきたりするので
いつも私がそろえてました

今日は、義母が来る数分前に旦那は買い物に
行って帰って来たばかりで
くつをそろえてませんでした。


それを義母に見られてしまった;´・ω-)つ
旦那のくつを義母は見ていて

嫁はくつをそろえてあげたり
しないのかって思われたみたいで嫌でした💦

タイミングが悪かった😱
皆さんは、義母が突然来てタイミングが
悪かった事とかありませんか?



コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

トイレ(大きい方)に行ってる時に来ましたwww

義母と義弟夫婦が来てて間取り的に玄関の声はよく聞こえるんですがなんで出てこないの?どうしたの?と夫が言われてて、具合悪くて寝てるって変に嘘ついたのでトイレから出て挨拶も出来ずになんか嫌な奴に感じただろうなって思いました😂💦

夫もトイレに行ってると言ったら悪いなって思ったんだろうけど寝てるって言われたら出て行けなくなりますよ」😓💦💦

  • れいな★

    れいな★

    あわぁあああ・゚・(。✖д✖。)・゚・
    お手洗いに行っていたのに
    旦那さんが気を使って言ってくれた
    事が逆に困る状態になってしまった
    のですね(ノω・、) ウゥ・・・

    確かにお腹痛かったりして
    お手洗いに行ってる時に
    義母達が来たら嫌ですね;´・ω-)つ

    • 11月27日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    そうなんです💦
    トイレ流したらバレちゃうし息を殺してましたwww

    • 11月27日
  • れいな★

    れいな★

    結果どうなったのですか?(´・ω・`)

    • 11月27日