※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤマ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月でお腹が大きいことに不安があります。太りすぎが原因か、普通なのか知りたいです。周りからもお腹が目立つと言われています。

わかりにくいですが、、😵

今妊娠5ヶ月
16週と4日の妊婦なのですが、
お腹出すぎじゃありません?😵😵😵

1人目の時はこんなに出なかったのに

ちなみに妊娠前は158センチの47キロ
今はプラス2キロぐらい笑

こんなに出るものなのですか?
ただ単に私が太りすぎたせいでしょうか?

周りから見てもお腹結構出てると思います(*_*)

コメント

y0☆

今3人目を妊娠中で明日34w
9ヶ月の3週目です!!
2人目の時40wで腹囲がら95㌢
でしたが、32wですでに95㌢
ありました、100㌢いってしま
うんだろか、とビックリして
います😅💦

2人目でもかなりお腹が出るの
早かったですよ〜😅
ちなみに私も158㌢です😂💦
2人目産んでから5㌔ほど体重が
戻らずかなりデブからのスタート
ですが私は💦💦笑

  • ヤマ

    ヤマ

    もうすぐ生まれますね〜( ^ω^ )
    たのしみですね!

    2人目からお腹出るの早いんですねー
    まだ職場に言ってないのでいつバレるか不安で仕方ないです😮笑笑

    • 11月27日
mmm

上の子一緒ですねー❣️下の子も近いです✨

結構出てますか??わたしもかなり出てます💧

  • ヤマ

    ヤマ

    そーですね!!近いし同じですね💓
    かなり出てます笑笑
    写真わかりずらいけど

    • 11月27日
HRT.YN.mama

2人目からはお腹出るの早いって言いますよね💡
私も2人目はめっちゃ早かったです(笑)
妊娠悪阻で体重減っていたにも関わらず😂

  • ヤマ

    ヤマ

    それ初めて知りました😂
    それなんです!
    悪阻で減ってもなぜか出るし何が入ってるんだろ?ってなります😭😂

    • 11月27日
  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    お腹の皮?が前の出産で伸びている?からだとかなんとか‥‥だったような😂💡
    別に悪いことではないので心配なさらずに😊👍

    • 11月27日
2児mama🌸

3人目ですが私もすでに
出てます😂💦
2人目の時と比べると
1ヶ月先ぐらいのお腹のでかたです😓
やはりよく聞くように
2人目からは出やすいみたいですね☺️

  • ヤマ

    ヤマ

    私も1人目と比べると2ヶ月先くらいの大きさです😂
    旦那には双子じゃね?って言われました笑笑

    • 11月27日
ぴーちゃん

まだ15週なのですが、上の子の時の7〜8ヶ月と同じくらい出てます😂
旦那からも、大丈夫か?って言われるほど。
体重はそれほど増えてはいないのですが…
なんなんでしょうね😭

  • ヤマ

    ヤマ

    本当に何が入ってるんですかね?😂
    脂肪なんだろうけど笑笑
    笑っちゃうほど出ちゃいます笑笑

    • 11月27日