※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

私が悪いのはわかる!わかってます!怒っちゃって申し訳ないと思ってます…

私が悪いのはわかる!わかってます!
怒っちゃって申し訳ないと思ってます。
だけど気づいてほしかった😢寝かしつけて私も一緒に寝ちゃってゴミ出しの時間すぎて起きたら旦那はYouTubeみながらゲラゲラ。それからお風呂はいったり、食器洗ったり結局3時に寝たけど、木曜日ごみ捨ての日って前からしってるはずだし私、先に寝ちゃったからごみ捨てしてないかもとかは思わなかったんだろうか、、
小さい、すごい小さい事だけど色々かさなってイラッとしてしまった😫

コメント

COCORO

いろいろ重なるとイラつきますよ!
チマチマ言ってても私はイラつくんですけどね(笑)

でも…私たちだって少しは楽というか?休憩したいですよね??

今日我が家の旦那は休み
子供と遊びに行くといーながら
まだ雨☂️ 旦那が休みだと結構な確率で雨 昨日曇りって☁️天気予報言ってたのに😅

ついでに気持ちが変わったらしく…床屋さんに行き、血圧の薬もらいにいこーって病院にまで💧いつ帰ってくるんだら?

こっちは子供の風邪貰って体調悪く
休ませてもらえると言ってたのに
もう そんな約束忘れてますね😔

• はる

はる

少しは気づいてくれ!って感じです😢
    風邪なのに大丈夫ですか!?
    旦那さんには早く帰ってきてほしいですね😣髪なんかいつでもきれますし!

• 11月27日
  • COCORO

COCORO

頭薄いのに…月一で髪の毛切りに行く気持ちが全くわからないです(笑)

ほんと 気持ち読めない旦那が欲しいでーす(笑)

• 11月27日
まる

わかります😂
うちの旦那も色々気付いてくれる時はあるけど
こっちがやる事たくさん抱えてる時にスマホでゲームしてたりするので
腹立ちます😂笑

• はる

はる

気づいてほしいです😢😢
    どうして、男の人って手伝ってほしい時にやってくれないんでしょかね?
    いらない時にくるという笑

• 11月27日
  • まる

まる

おそらく、こっちが余裕ある時はニコニコしてるから寄ってくるんだと思います😂
    余裕ないとついイライラしてしまうので
    危険を察知して寄ってこないのかな〜と😂笑

• 11月27日
  • はる

はる

それありますね!!!
    逆に察して手伝ってほしいですよね😣

• 11月27日
ママ

めっちゃ小さい事でもめっちゃ腹立ちますよね😅
ちょっとぐらい手伝ってくれたってええやんかー!ってなります笑

• はる

はる

言ったら、あるの知らなかったって言われました、、。
    気づいてよ、気づいてくれよ!!
    多分、言われてからしかやらないのでごみ捨ててって言われなかったら知らなかったって感じですね😅

• 11月27日
  • ママ

ママ

ゴミあるの知らなかったってちょっと見るぐらいしてーって思いました😅

• 11月27日
  • はる

はる

ですよね!!私だけのゴミじゃないし!って感じです🤦‍♀️

• 11月27日
あき

いやいや、ゴミ出し深刻ですよ。1回出し忘れたら次のゴミの日まで居座ってますもの。ゴミがあるとそのときの悔しさがこみ上げちゃいますよ。穏やかに1日過ごしたいならさりげなく出してよ!

• はる

はる

そうなんです!!次まで残ってるのがほんとに嫌です😔😔
    はぁ、って感じでまた旦那にイライラ。もー、気づいてくれよ!って思っちゃいます。

• 11月27日