※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がぉ
家族・旦那

そして私は私なりに旦那の身の回りの事を頑張ってこなして女性としても…

こんばんわ…まともに文書打ててないかもですが長々ですけどすみません💦

前回、旦那の風俗の話を投稿してから…皆さんの意見を参考にしつつもとりあえずは保留にして様子みてました。

そして私は私なりに旦那の身の回りの事を頑張ってこなして女性としても見てもらえるよう…少しでも求めてもらえるようも努力してましたが…

優しい旦那にはかわりないんです。
朝もハグチュッしてくれます。

でもさっき…仕事から帰ってきてご飯食べてる時。
私の携帯の電波おかしくてちょっと旦那ちんのでネット開いてみて!っとお願いして横で見てると…

開いて速攻風俗の検索が!旦那は慌てて消して私には見えてないようしましたが…私は見逃してません。

今の何?てお尻叩き聞くとビール飲んでる赤さよりもあきらか動揺した顔。

つい1週間前に飲みに出掛けた時に酔っ払ってる旦那に風俗行ってない?嫌だからねって話をしてたにも関わらず…

もう1回、やっぱ行ってたの?行こうとしてたの?て聞いたらそれはない。ただ仕事の外回り中眠くなった時とかに見たりしてただけと…

えっ?意味んからん!えっ…何?そーゆとこ行ってるから私の事も相手してくれないんやないの?て。

私は心臓バクバクし始めて寒気でガタガタ震えきて…パニックなりそーなってちょっと落ち着けてくると家を飛び出し…
今、車でこれを打ってます😓

旦那からはLINEが入っててごめんたまに見てたりするけどほんと行ってないから信じてと…

最初の風俗というワードが出てから約1ヶ月なんとか冷静に心落ち着けてきたけど…

お腹のベビちゃんこんな不安定なママは勘弁だよねぇ🤣

コメント

ごんごん

大丈夫ですか?
車の中、寒くないですか?
とりあえず自宅に戻って、冷静に旦那様にほんとにイヤな気持ちを伝えてみては?
病気もらったりしたら深刻な問題だし。。

• がぉ

がぉ

ご心配ありがとぉございます🥺車エンジンかけてるので大丈夫です!
    旦那からは2回LINEが入りとりあえずLINEで思ってること打ちました💦

• 11月27日
さくら

正直、旦那さん行ってると思います。そもそも、調べてること自体が嫌ですよね💦
今ここで、またすぐに信じたり許したら、同じ事の繰り返しですよ💨だから、旦那さんも調子に乗るんです。どうせまた許してくれるし、いっかぁと。

• がぉ

がぉ

やっぱ行ってますよねぇ…。正直に行ったて言ってくれた方が話も進むのですが…モヤモヤ続きなので余計につらいです💦

• 11月27日
ゆまま

つらいですね、しかも妊娠中というのが😣
行ってないなら検索するな。
検索するってことはいい子いないかな〜と探してると思っちゃいますよね💢まだ行ってなくてもいつか行くつもりなんじゃないですかね…
どちらにせよ今回のことで旦那さんも検索履歴を消すことを学んでしまったと思います。
最後の一文ですが、不安定にさせる旦那さんが悪いですよね😭
とりあえず、パニック大丈夫ですか?深呼吸してくださいね、車の中と言っても外が寒いですから…

• ゆまま

ゆまま

すいません、途中で送っちゃいました💦
    車の中と言っても外が寒いですから、落ち着いたらあたたかい部屋の中戻って下さい😣

• 11月27日
  • がぉ

がぉ

ご返答ありがとぉございます🥺ですよね!風俗検索しかも地元となると明らかに行けるし行こうとしてたはずだし。
    検索履歴消してもおおもとの所消し方知らないはずなのでまだ大丈夫かと(笑)
    なんとかふるえは止まって冷静になれてます。

• 11月27日
  • ゆまま

ゆまま

ほんと、手に負えないですね…何を考えているんだか…男は男で性欲とか大変かもしれないですけど女はもっともっと1000倍位は大変なのに😔
    治まったなら良かったです😭
    旦那さんとのうまくお話できていますか??がぉさんのためにも赤ちゃんのためにもちゃんと話し合ってくださいね😞

• 11月27日
  • がぉ

がぉ

男は本能のまま動いてしまう生き物なんでしょうけど…今のベビちゃんを授かれた事をもっと自覚してほしいです💦

もう少ししてから家に戻りますね🥺💦

• 11月27日
ぱんまん

辛いですね…
がぉさんが妊娠中だから心配で
仲良しできなくてとかじゃなくてですか?
理由が知りたいですね…
流産経験あるから、赤ちゃんが心配でとかなら許せませんか?
不倫とかよりは風俗の方がまだいいかなとも思いますし…
ショックなのはわかります。
でもお腹の赤ちゃんのためにもゆっくり話し合ってみてはどうですか?😭
きっと風俗行ったとは認めないと思いますが…
検索だけするとは考えにくいですし
行ってなくても、行こうとはしてたはずですもんね。
理由を説明してもらって、これからのことしっかり話すべきです。

• がぉ

がぉ

ご返答ありがとぉございます😌
    安定期入ってから大丈夫だよて話はして2回ほどありましたが…確かに大丈夫かな?て心配はしてました。

確かに不倫よりはマシですが結果違う女の身体を抱くことにはかわらないので…ほんと行ってないと信じたいですがただのエッチ動画でなく地元の風俗を限定で検索してますからねぇー💦

• 11月27日
  • ぱんまん

ぱんまん

そうなんですね。
    がぉさんともしてて、風俗もってなったら嫌ですね…
    他の女として自分ともって気持ち悪いですよね。
    たまに見てたりっておかしいですよね。動画ならわかるけど
    地元の風俗検索してなんの意味あんの?って感じですよね
    行かないなら検索の意味?!?!
    矛盾しすぎてて、そんなことしてたら信用できなくなりますよね…

• 11月27日
  • がぉ

がぉ

次の投稿に旦那の言いぶん載せたいと思います~😅

• 11月27日
まめ

ほんと気持ち悪いですよね😅
そんな旦那は竿と玉を取ってやりたい!!
1度だけではなく2度3度と繰り返してしまう人がその行為をやめるのはすごい難しいことだと思います。
風俗に行ける余裕がないぐらいの最低限のおこずかいしか与えなかったらどうですか??
ほんとがぉさんの心が崩れてしまわないか心配になります。
顔も合わせたくなくなりますよね。。😔

• がぉ

がぉ

お返事ありがとぉございます😵
    まだ確信はないんですけど…もともとそんなことするような人じゃないと信じてきたので…😓

うちは事業主なので旦那が会社のお金等まわしてて生活費を私の口座に振り込んでもらってる状態なので…いくら使ってようがわかりません😱

• 11月27日