※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
清華
ココロ・悩み

結婚式前に旦那の行動にイライラ。準備や当日のトラブルでストレス。幸せな気持ちを壊され、新婚旅行も楽しめず。愚痴りたいけど親には言えず。

忘れようと思ったけどイライラする
・結婚式2週間前に用意したホテルを喫煙に替えてくれ(3連休で金沢だから部屋の空きが絶望的)
・小さい子供がいること&結婚式の小物作りで忙しいこと知ってるのに、旦那が夜勤の日の夜中に電話かけてきて長電話(家が真ん前で起きてるのバレてるから出ないわけにはいかない)
・結婚式当日のホテルから式場までのタクシーの時間が早いと文句(支払いの都合上、親族と同じ時間になってしまうことを説明&謝罪したのにグチグチと何日も)
・時間をあらかじめ連絡していたのに、過去のLINEを見返さずに「何時だ」と聞いてきて挙げ句の果てに乗り遅れる
しかもタクシーの時間の1分前に「まだ間に合うな」とLINE(間に合わねーよ!!)
こちらは準備で大忙し
・披露宴で酔っ払って、ゲスト席の水中花(水に花が浮いていてその上にキャンドルが浮いてるやつ)を何度も持ち上げで式場のスタッフを困らせ、挙げ句の果てには水中花の水を飲む(呆れる)
・終わってから「段取りは勉強だな」ってLINEしてくる(他の人に聞いてもどこが悪かったのか不明)
・終わったその日の夜中に「帰ったら一つ説教がある」とLINEを入れる(苦情を言いたいのはこっちだ!!)

独身時代から面倒見てくれた職場の男の先輩1人にやられたことです
なんで1日だけでも幸せな気持ちで居させてくれないのか
いろいろ頑張ったからこそ腹が立つ
結婚式挙げなければよかったと思うほど
親には愚痴れないからここで吐かせていただきました
一人っ子でやり直しができないから、いい式だったって気持ちを壊したくないです
新婚旅行中なのに、イライラが凄すぎて楽しめない

コメント

ぴよまめ

うへぇ…(›´-`‹ )
災難でしたね…せっかくのお式に水を差されましたね…。
なんかもう、こんなにされふと
面倒を見てくれた恩<<<<<<<<<クソ迷惑野郎ですね(笑)

慰謝料請求したいくらいですよね。迷惑料として…。
何様?って思います。
しかも旦那さんが夜勤で不在なのに長電話とか、彼氏面すんなよって思いました。

もう恩を感じることはないんじゃないですかね(笑)
この迷惑野郎に「5日連続でタンスの角に小指を強くぶつける」呪いをかけました!
新婚旅行は、この迷惑野郎の痛がっている顔をつまみに、美味しい物食べてくださいね♡

• 清華

清華

コメントありがとうございます
    次なにか言われたらバトる気満々です(笑)
    この先輩、奥さんも小さいお子さんもいるんです
    なのになんで夜中に電話して迷惑だと気づけないのか…
    謎です
    ストレスなのかめっちゃ食べてますね(笑)

• 11月27日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

えーーーー( ゚д゚)
    勝手に独身のオッサン想像していました!!!
    それはない…自分の奥さんが同じことされたら、どう思うんだろう。。。
    バトるなら録音お忘れなく!!何かの役に立ちますよ(笑)

お腹壊さないように気をつけてくださいませ♡
    どぞ(っ´∀`)っ【胃薬】

• 11月27日
  • 清華

清華

結婚式に思い入れのない人みたいですよー
    1日お姫様に何百万とかないわって何度も言ってましたから
    そうですね!!
    録音はしときますね!!
    なんなら迷惑行為の証拠写真はありますから(笑)
    胃薬ありがとうございます♡
    私、胃がとてもとても弱いんです

• 11月27日
みかっち

私も結婚式で嫌な思い出があります。職場のみんなを呼んだのですが新婚旅行中に職場の上司たちが会議で「これが結婚式だとは思うな。無かったことに」と言ったそうです。他にも文句言われ散々です。
ほかのこたちからは最高だったって言ってもらえましたがそう言う人がいるだけで台無しになりますよね😑
今でも思い出します。

• 清華

清華

コメントありがとうございます
    大金払っていろいろ考えていろいろ作って…
    無かったことにできるはずがないですよね!!
    なぜ会議でそんな会話になるのか意味不明です
    他に台無しにする人がいるとは思いませんでした💦

• 11月27日
(´・ω・`)

非常識人間すぎて...😱言葉出ません

今もお世話になってる方ですか?
これを機に距離を置いていいと思いますよ‼️私だったら雰囲気ぶち壊してでも切れてたかもしれません(笑)

• 清華

清華

今もです💦
    家も真ん前なのでいろいろやるとしたら引っ越すときですかね😅
    披露宴の大暴れは他にも数名いたし、もともとわかってたことなのでいいんですけど
    ホテルもタクシーも両親や義両親がやってくれたので言われると余計に腹が立って…

• 11月28日