※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

週に2.3日、3時間ほど子供同伴で手伝いをしているのですが、旦那にとっ…

週に2.3日、3時間ほど子供同伴で
手伝いをしているのですが、
旦那にとってもグチグチ言われます!

職種はトラック運転手です。
助手席エアバッグがないことを確認済みで
チャイルドシートに乗せています。
寝返りの練習をし始めたので3時間が限界だと
言うことを会社には伝えていて、
待ち時間がある時等はチャイルドシートから
おろし、近くを散歩したりゴロゴロさせたりしてます。

自分自身にかかるお金が月6万くらいあり
自分の出費は自分持ちなので
ドライブがてらお小遣い稼ぎして、支払いしてます。

職業上、確かに男性が多いですが
やましいことなど全くないですし、
朝早いことも夜遅いこともなく少し早めに起きて
洗濯掃除をし、娘が起きたら家を出て
帰ってから家事の続き子育てもちろん
夕飯も作りますし夜中の授乳もまだあります。

客観的に見て、私って自分勝手なのでしょうか。
みなさんこんな私をどう思いますか?

よくわからない質問ですいません!

コメント

らく

旦那さんは何に関してグチグチ言われるのでしょうか?働かれることにですか?子連れでトラック運転することにですか?

  • もも

    もも


    子供がかわいそうと言っていますが、荷積み降ろし先に男の人がいて
    話したりするのが嫌なんだそうで、
    そっちが8割しめる理由だと思います

    • 11月26日
  • らく

    らく

    あらー嫉妬深いですね…
    旦那さんの給料で賄えるならるうこさんがそこまで頑張らなくてもいいんでしょうけど、そういうわけにもいかないんですよね?💦

    • 11月26日
  • もも

    もも


    めんどくさいの極みです😭
    賄えてないからせめて自分の分だけでもと思うんですが。、
    説得が難しくです泣

    • 11月26日
ys

夜間の授乳もあって、まだまだ手がかかる時期なのに働いていて尊敬します!
お子さんとご自身に無理のない程度なら良いと思いますけどね?

  • もも

    もも


    とんでもないです!
    娘は車が好きでほとんど
    寝てるか1人遊びしてるかなので
    今のところは無理させてないかな〜と思ってます!

    • 11月26日