※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お出かけ

近々ディズニーデビューをする予定の娘なのですが、同じぐらいの月齢の…

近々ディズニーデビューをする予定の娘なのですが、同じぐらいの月齢のお子さんを連れて行った方、ご飯は何を食べさせましたか😌?ベビーフードのドロドロ感が最近好きではなさそうですが、一応持って行くつもりです😅ランドとシー両方行く予定なので、どちらのことも教えていただきたいです✨

コメント

娘が10ヶ月の時にランドに行きました!
おかずのベビーフード(ご飯や綿が入っていないもの)を持っていき、お店の白ご飯にかけてあげてましたよ!☺️

今は大人と同じご飯なので、大人のとりわけやメニューにあればお子様ランチを食べてます☺️

退会ユーザー

「今は大人と同じご飯」というのは、おかず類のことです!

白ご飯は7ヶ月半くらいから大人と同じ普通の白米です。

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

ベビーフードとおにぎり作って持ってって、大人のレストランの食事で食べれるようなものは取り分けてあげてました!

ひろ♡ゆい

その頃はもう普通にお子様セット食べさせてました(*´ω`*)
あとは、ランドにはクリスタルパレスレストランというブッフェのレストランがあるのでそこなら食べられる物だけあげることもできますよ♪
シーの中には今はブッフェレストランはないですが、オチェアーノというブッフェレストランがミラコスタの中にあるのでそこでもいいかもですね♪
ランドだとチャイナボイジャーという中華屋さんがあってそこのお子様ヌードルなら低月齢の子にもあげやすいかなと思います!
お湯で薄めることもできますし(*´-`)

こるほママ

下の子が1歳3ヶ月の時と、1歳8ヶ月でディズニー行ってきました☺
1歳3ヶ月の時はお弁当になってるベビーフードを毎食分持参して食べさせました😋🍴
ショーレストランにも行きましたが、確認したらベビーフードOKだったのでその場で食べさせましたよ😊

1歳8ヶ月の時はもうベビーフードは持参せず、家族も多いので特にお子さまメニューは頼まずみんなから食べられるものを取り分けてあげました😋