※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
家族・旦那

ギャンブルが辞められない旦那さんをお持ちの方いますか?昨年借金発覚、…

ギャンブルが辞められない旦那さんをお持ちの方いますか?
昨年借金発覚、その後返済して義母から毎月お金を入れてもらってます。
お金(小遣い)は必要最低限1日ごとに渡してます。(まとめて渡すとすぐパチンコに行ってしまうので)
それでも嘘をついてお金を受け取ってこっそり行ってたり、食事代、病院代で渡したお金を使ってまで行きます。
位置情報共有アプリがあるのですぐバレるのに堂々と嘘をついて…。
いくら注意しても聞かず、昨日は「借金なんてみんなしてる」「気晴らしに行った」「1000円くらいいいじゃん」って開き直られました。ほんとに呆れます。
通院も考えましたが「病気なんかじゃないよ」って…いや病気でしょ😓効果あるんでしょうか?
とりあえず義母に伝え、今晩電話で話し合いになるかと…。
離婚はしたくないので何とかやってくしかないんですが不安です。
同じような方がいたらお話聞きたいです。

コメント

ママリン

うちもやめられないです。
借金はないですが、
10000円なんて負けじゃないと言って平気で使ってきます。
パチンコだけならまだしも、普段も毎日外食で毎月小遣いは10万越え。
1日ごとうちもお金渡してますがパチンコいけないとイライラし始め
私の見てないすきに財布から金をぬきます笑

• はるちゃん

はるちゃん

それはキツいですね😭
    うちはさすがに財布から抜いたりはないですし、1日ごと少額でも文句言わずにはやってます💦
    やっぱり周りがどうこう言っても簡単に辞められないんでしょうね…
    もう病気と思うしか…悲しいです😭
    借金は知らなかったもののギャンブルやるの知って結婚した自分にも責任はあるのですが💧

• 11月26日
  • ママリン

ママリン

うちは私がパチンコ屋さんで
    働いてるので🤣🤣笑
    いっぱいクズ野郎見てきてます…
    のに結婚するとゆう…笑
    私はパチンコやること自体は
    別にいいんですが、
    小遣いの範囲内で適度に
    やってほしいんですよね😅
    適度に、が難しいですよね😭

• 11月26日
  • はるちゃん

はるちゃん

そうなんですね🙄
    小遣いの範囲でってなかなか難しいと思います😂
    結局それに使い果しちゃってほんとに必要なことに使えなくなって催促されて…。
    うちの場合は100万以上借金してたんで小遣い範囲でも行くの許したくないんですが…😭

• 11月26日
  • ママリン

ママリン

パチンカスのおかげで私の給料は高いんだよ?給料高いってことはそれだけ客から金とってるってことだからね?わかってる?ってよく言います😂💦
    売上管理してる身からしたら
    本当アホらしいから
    やめてほしいんですけどね😖

パチンコ行かないように帰ってきたくなるような家にしようとか頑張るんですが、全く効果ないです😩💨
    どうしたら金のかからない趣味を見つけられるのか😢
    うちもガソリン代とかいって金ちょうだいって言ってきますが、え?昨日あげたよね?なんで?ってよくなります😭
    本当病気です😭

• 11月26日
  • はるちゃん

はるちゃん

パチンコ店で働かれてたら…ほんとよくわかるでしょうね😅
    お店の売上すごそうですね😂

私もそれ、理想ですけど…
    そんな旦那だからいつもいつもは優しくできなくて😂悪循環ですね💦
    うちは釣りっていう立派な趣味もあるんですけどね。また別なんですかね😓
    離婚せずに、どうやってこの病気の旦那と向き合っていくべきか….💧

• 11月26日
  • ママリン

ママリン

何千万と機械で数えるので、
    みんなすごいなぁ…って思います😂😂

私もそうですー💦💦
    イライラしちゃいます💦
    なんだよ生理か?生理なのか?
    ってよく言われます😂
    あ!うちも釣り好きです笑
    ただ、私関東住みで、釣りできる場所が遠くて、めったに行けないんですよね😭
    本当ですよね😭
    周りは離婚すればいいじゃんって言うけど😅
    パチンコやめたら2ヶ月に1回くらい近場旅行いけそうです…😩

• 11月26日
  • はるちゃん

はるちゃん

ほんとそんだけのお金パチンコに費やすなんてアホらしいですね😂
    理解できません💦

釣りできる場所遠いんですね😓
    うちは田舎なんでいつでも近くでできる環境です。笑
    子どももいるし、これから産まれる子のことも考えると離婚だけは避けたいです😭
    ふつうにこれがただのカップルならさっさと別れるんですがね💧

• 11月26日
  • ママリン

ママリン

一発逆転狙ってるんでしょうけど
    アホらしいですよね😩

そうなんですねー!
    釣り行きたいってよく言ってます😐
    義実家は田舎なんで釣りできるんですけどねー!
    でもパチンコも行くんだろうなぁ😂💦
    子供がパパと楽しそうな姿みちゃうと踏みきれないですよねー😭

• 11月26日
  • はるちゃん

はるちゃん

釣りも行かせてるし、ご飯行って来なよとか言ってあげてるし、家で1人になれる時間も作ってるし、それ以上に気晴らしとか必要なのかと思います😂
    こっちはずっと子どもと一緒なのに💧
    もうこの年齢だとだいぶ子どもも父親認識して懐いてきますもんね。
    子どものこと思うと胸が痛みます😢

• 11月26日