※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
妊娠・出産

妊娠線予防クリームを塗っていたのにできてしまい、悲しくて泣けてきます。ノコアの効果を知りたいです。

妊娠線予防クリームを塗って
ケアを頑張っていたのにできてしまいました。

出来始めの赤い点々はたくさんあり
クリームを今も塗っていますが悲しくて泣けてきます。

なにを調べても母親の勲章とか証など書いてあり
何故そう思えるのか不思議でたまりませんし
私はそう思えません。痛々しく綺麗ではないと思ってしまいます。

気持ちも落ち着かずずっと泣いていました。
もう何もかも楽しみだと思えません。

一生治らないと書かれており
本当に悲しいです。
マタニティーブルーでしょうか。

調べていたところノコア のクリームを知りました。
使ったことがある方、効果を教えていただきたいです。

よろしくお願い致します。

コメント

らるん

お気持ち察します。
私も、ケア頑張ってたけど、35週くらいから一気にできて、すんっごいことになりました😫💦
皮膚が伸びきれないくらい伸びて、感覚がなくなってゴムみたいになりました。
本当に悲しくて..
女として。切ないですよね。
ここに写真載せたいくらいですが💦
産んだあとも、お腹はしばらく出ていたし、(今も少し出てます)
跡も薄々と残ってます。ただ、
赤いポツポツは消えましたよ😊
白く跡は残ってますが。😢

ただ、ひとつだけアドバイス出来る事というと、産後はそれどころじゃないです(笑)
とにかく色んなところが痛かったり、体調が戻りません(笑)
そして頻回授乳に忙しく、自分のケアに手が回りません😭💦
里帰りから戻っても、なかなか生活リズムを掴めずバタバタ..
マタニティブルーが更に襲ってきました(笑)
3ヶ月経ってようやく産後の体型戻し始めよっかな、って思い始めたくらいです👏

アドバイスになってないですが、
私も同じ気持ちで本当に悲しく旦那の前で泣いてたので本当に気持ちよくわかります。

• らるん

らるん

ちなみに今はたまーに、思いついた時に、(笑)ホホバ塗ってマッサージしてます!わりと消えてくれますよ〜✨本当に私ひどくなったので😭

• 11月26日
  • ^_^

^_^

30週からできてしまったら
    最後にはもうとんでもないですかね(T . T)

赤い線より白の方が目立たないですよねきっと!ないにこしたことはないですが( ; ; )

そうなんですね(T . T)
    私も散々泣いて
    主人に大丈夫と言われても
    八つ当たりをしてしまいます。

自分も嫌な人になってしまうし
    体を見るのも嫌でもう気分が今はあがりません( ; ; )

共感していただいて落ち着きました
    ありがとうございます。

ホホバオイル塗ってみます(^_^)

• 11月27日
にこ

ノコアは使った事ないですが、
安定期入ってすぐぐらいからmiteteのクリーム塗ってました!
骨盤が広いのかお腹があまり大きくならなかったからなのか、今のところ妊娠線はできてないです!
余っても赤ちゃんに使えるし、クリームも良く伸びて気持ちいいですよ🌟
少しでも参考になれば🙂

お姉ちゃんが妊娠線出来てましたが、年々薄くなってますよ✨

• ^_^

^_^

妊娠線がないの羨ましいです。
    お姉様は何かケアをして薄くなったのでしょうか?
    miteteのクリーム調べてみます!
    ありがとうございました。

• 11月27日
  • にこ

にこ

私は妊娠線とか全く気にしないタイプで出来たら仕方ないって人なんですが、旦那が嫌みたいで毎日お腹がクリーム塗りすぎて冷えるほど塗ってくれるので、その効果なのかなと思ってます😂

姉はお風呂上がりや朝の洗顔後の化粧水つけるついでに、一緒にお腹に塗る程度しかしてないと思いますよ🌟

• 11月28日

妊娠線出来るか出来ないかはその人の肌質とかによるものなので、どのクリームでも気休めだと思っていていいと思います😖
乾燥しないように保湿するのは大事ですが😄
私も一人目のときに高いクリームを買って毎日かなりケアしていたのに結果産む直前に3本くらい出来てしまい、まだ若かったのもあり凄くショックでした😣
ですが、産後は本当にどうでもよくなりました😂
二人目の今に至っては全くケアしてない状態です😅
ですが、産後時間が経てばかなり薄くなりますし、近くで見ないとわからないくらいなので夏には水着も普通に着れましたよ☺️

• ^_^

^_^

高いクリームが良いと言うわけではないのですね(T . T)

産後にどうでもよくなれるといいのですが、、私の母は妊娠線がとてもたくさんあり、母のお腹を昔から見ていたのでとてもきにしてしまいます。

水着が着れて羨ましいです。
    薄くなることを期待します( ; ; )

• 11月27日
R.Mママ

こんばんわ!
私も三本くらいビーって入りました!生んだら他にもありましたが、
それくらいなら今はもうないです!ビキニも着れます!着ようとは思わないですが!
時間が経つと白くなるし、痩せたら面積が減ったのでどこにあったかわからないですよ😊今はお腹の皮が伸びてるから目立つだけです!

• ^_^

^_^

三本どころではないですが、目立つのは今だけのお言葉に少し救われました(T . T)

ビキニ着れるまできれいなお腹で羨ましいです。私もそうなるように保湿頑張ります

• 11月27日
  • R.Mママ

R.Mママ

本当ですよ!どこか今も探しましたけどわかんないです💪
    よく蹴られてたほうに三本出来ていたのでいつも片方に向いて寝るとかも気にしてみましたよ!

• 11月27日
  • ^_^

^_^

蹴られる方に出来やすいんですね。
    気にしてみます。ありがとうございました(^ ^)

• 11月27日
みっきー

ノコアの効果は分からないですが、共感したのでコメントします💦

私もちゃんとクリーム塗ってたし、比較的お腹小さめなのに、35週から赤い斑点が出来てしまいました。

でも、予防にお金かけてそうな芸能人でも出来る人は出来たって話を聞いて、少し諦めがついてきました(><)

今もお腹がピリピリして、どんどん線が広がっていく感じがするのが悲しいですが、どうしようもないことに悩んでストレス溜めるのも良くないかなぁと思います…
私もしょっちゅう妊娠線についてググっちゃいますが、出来てしまったものはしょうがない💦少しでも悪化を防げるよう、しっかり保湿しましょう💦

• ^_^

^_^

赤い斑点は繋がって線みたいになりましたか?(T . T)
    芸能人でもできるんですね…
    たしかに少し諦めがつきます( ; ; )

私もです!ググっては悲しんでクリームの繰り返しでもう疲れてしまいました(T . T)

保湿頑張ります。ありがとうございました

• 11月27日
  • みっきー

みっきー

徐々に繋がってきたというか、全体的に広がってきた感じです💦

妊娠線はカッコイイ!という記事も見つけたので、気休めかもしれませんが貼っておきます!
    https://hampoyo.com/article/2459

• 11月28日
ayu

うちも初期ぐらいからずっとケアしてたのに後期になって一気にできました(T_T)
もう諦めてます😂💔
痒いですよね(>_<)

• ^_^

^_^

やっぱり後期はできる人多いんですね(T . T)

• 11月27日