※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
家族・旦那

今日子供の七五三で朝から神社に行き、両方の親とご飯食べて旦那の実家…

今日子供の七五三で朝から神社に行き、両方の親とご飯食べて旦那の実家に寄って、帰りにお婆ちゃんが入院してる病院にお見舞いに行って子供は疲れて車の中で寝てしまったのが18時くらい。
家に帰っても起きなくて着替えてない、夕飯も食べてない、お風呂も入ってない、歯も磨いてないです。
今も起きません。
なのでそのまま寝室に連れてきました。
皆さんだったらこのまま寝かせちゃいますか?
しかも旦那は自分だけさっさと風呂に入って何か適当に食べて寝ました。
せめて私がシャワー浴びる20分くらいは子供見てて欲しかったのに。
寝室は三階でもしシャワー浴びてる時に起きてしまったら危ないので私もシャワー浴びれず…
もう諦めて明日起きてから子供と一緒に入ろうかなと思ってます。
私も疲れてしまって眠いのに…
自分は飲んでるから眠いだけなんだから少しくらい我慢して起きてろって感じです。
はぁ…

コメント

うちの子もお風呂もご飯もまだなのに寝てしまってそのまま今日は寝かせました☺️
お風呂はパッと入って出てきました✨

• ちぃまさ

ちぃまさ

お風呂入りたいんですけど出たら髪の毛も乾かさないといけないし今日は諦めました…
    今、鼻詰まりがあって入ってる間に起きてしまうかもしれないので仕方ないですね…

• 11月25日