※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメコ
家族・旦那

私は日曜日だけ9時〰️5時のバイトをしています。月、火と4歳の娘が夕…

愚痴きいてください!私は日曜日だけ9時〰️5時のバイトをしています。月、火と4歳の娘が夕方だけ熱をだし、水曜日から私が39℃の熱をだし、金曜日から一歳の息子が熱を出しました😅実家にも助けてもらい、旦那にも仕事早く帰ってきてもらったりしてたすけてもらったんですが下の子は私じゃないと夜も眠れないのでずっと一緒です。おんぶすると私の母親でも旦那でも大丈夫なのですが添い乳でなんとか過ごしてきて今日日曜日仕事で、今寝かせようと思ったら下の子が寝ない‼️そして、旦那も上の子と寝てる‼️平日は私が一人で見てる状態です。今日から生理ということもあり気持ちが落ち込んでるのもあるんですが、なんか一人でがんばってる気がして、なんか孤独感が強いです😵今日も解熱剤飲んでがんばったのに。なんか激しく気落ちします。

コメント