※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼SHIORI𓇼
妊娠・出産

妊娠11週でつわりが悪化し、水分補給しても吐いてしまう状況で精神的に辛いです。点滴を受けたが、3回も刺し直しで苦労しました。再び落ち着くか不安です。

11週で落ち着いてきてたつわりが急に酷くなりました😭
5週から吐きつわりです🤢
ここのところ吐くのは夜1回だったのに
昨日の夕方から急に酷くなり、夕方から夜までに
5回も吐いてしまいました😭😭
吐いて水分補給しただけでまた吐く😢
このまま落ち着くと思っていただけに
精神的に辛いです。・゚・(ノД`)・゚・。

今日も朝から気分が悪かったので
日曜だけど点滴してもらいました💦
注射嫌いなのに血管出なくて3回も刺し直し😭

11週でぶり返してもまた落ち着くんでしょうか😭
もう不安と恐怖です😢

コメント

み

1人目の時は吐き悪阻終わらず産むまで続きましたよ😇
なんなら産んでからも1.2ヶ月気持ち悪さ残って吐いてました⤵︎
体重は11キロマイナスのまま出産です。笑

現在2人目妊娠中ですが18wで悪阻完全に終わりました😭💕

人それぞれですが、産むまでのパターンもありますよ😱

  • 𓇼SHIORI𓇼

    𓇼SHIORI𓇼

    産んだあとまで気持ち悪いなんて
    とてもじゃないけど耐えられません😭💦💦
    体力的にも大変なお産でしたね😭

    産むまでのパターンにならないで
    ほしいと願うばかりです😢🙏

    • 11月25日
mari

1週ずれてますが、11週の1週間があまりに元気で、これはつわり終わったー!と思ったのが12週でぶり返しました😭
ですがその後も良い日や悪い日を繰り返し、13週後半には結構元気になりました☺️
確か15週頃にはつわりほぼ終わったと言ってもいいくらいの症状になりましたよ✨

  • 𓇼SHIORI𓇼

    𓇼SHIORI𓇼

    やっぱりぶり返すことあるんですね😭
    でも15週で終わったとの情報で
    少し希望が持てました🙏💕
    ここまで頑張ったのでもう少し
    頑張って乗り切ります😭

    • 11月25日
らび丸

私も11週のぶり返しひどかったです💦
14週でもまたひどくぶり返してさすがに絶望しましたが、また今ちょっと落ち着いてきていますよ(>_<)
つわりって先がどうなるか本当にわかりません!!
どうか落ち込まないでくださいね😭

  • 𓇼SHIORI𓇼

    𓇼SHIORI𓇼

    やっぱり皆さんぶり返しは経験されるんですね😢
    いつ終わるのかひたすら耐えるしかないのがとても辛いです😭😭
    らび丸さんのつわりがこのまま
    終わるといいですね🙏💕

    • 11月25日
  • らび丸

    らび丸

    ぶり返すと精神的にもダメージ大きいですよね😣
    でもその逆で急に楽になったりもするみたいですし、一緒に頑張りましょうね(>_<)✨
    ありがとうございます☺️❣️
    SHIORIさんのつわりも早く治まりますように!!

    • 11月26日