※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
妊活

生理前の不調か妊娠初期症状か悩んでいます。生理周期が不規則で吐き気がある方、対策を教えてください。

生理前の不調なのか、妊娠初期症状なのかわからず苦しんでいます💦産前の生理前の不調は、イライラ、鼻水、浮腫くらいだったのですが、今はプラスで吐き気、異常な眠気が酷くて悩んでおります。

断乳したばかりなので生理周期がわからないのですが、前回の生理から31日経過しています。

もともと周期はバラバラで、基礎体温も1週間前から付け始めたばかりです。多嚢胞性卵巣症候群で妊娠しにくいので、していないと思うのですが、、同じように生理前の不調で吐き気がする方はいらっしゃいますでしょうか?対策などを教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はるぽん

私も産後から腰痛や生理前とか生理後の症状で吐き気とかたまに出るようになりました😭何回か検査薬したこともありました😂生理も安定してるようでしてないのでやっぱホルモンバランスの関係なんですかね😭
妊娠希望してなければピルなどが良さそうですけど、2人目希望してたら無理ですもんね( ´・֊・` )

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

ご回答ありがとうございます(*^^*)
    吐き気出ると辛いですよね😭ピルを使うと生理前の不調も治まるのですか??
    2人目希望なので使えなさそうです(´×ω×`)
    お薬以外でホルモンバランスが整えるものがあればいいですよね😵

• 11月25日
ミカママり🔰

横から見かけて気になったのですが、浮腫みは生理前から生理が来るまではどのくらい浮腫んでることありましたか?