※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちん
子育て・グッズ

息子が金曜の夜から40度近くの高熱が出てます😭土曜日に粉薬のカロナール…

息子が金曜の夜から40度近くの高熱が出てます😭
土曜日に粉薬のカロナールを小児科で処方してもらいましたが食べ物をほとんど食べず麦茶と母乳しか口に出来ません( *_* )胃に食べ物がない状態でカロナールを飲ませるのは胃に負担かかりそうな気がしちゃうんですけど飲ませて平気なんでしょうか?飲めない場合救急病院では座薬は処方してもらえますか?

コメント

aca

座薬の方が早く効きますよ💦
言えば出してもらえると思います!!

  • たろちん

    たろちん

    救急病院行って座薬もらってきました😭コメント助かりました☆彡

    • 11月25日