※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロ
妊娠・出産

k2シロップを飲んだあとおっぱいがほしくてギャン泣きだったので、間を…

k2シロップを飲んだあと
おっぱいがほしくて
ギャン泣きだったので、
間をあけずに飲ませてしまいました💦
ミルクをよく吐くので、
ミルクを少しだしていたのですが、
k2シロップは飲ませなおしたほうが
いいんでしょうか?😓

• コロ(生後3ヶ月)

コメント

あーちゃんママ

あーちゃんママ

吐いていないのであれば大丈夫だと思いますが、念のため産院に確認されてはいかがでしょうか☺️✨

• 11月25日
  • コロ

コロ

k2シロップ飲ませたあとにそのままミルクも飲ませたので、ミルクは出てきましたが、それがk2シロップもいっしょに出てきてるかどうかはわからないです😓💦

• 11月25日
まる

まる

吐いても大丈夫とうちの産院では言われましたよ!

• 11月25日
  • コロ

コロ

k2シロップ毎週のませていますか?3ヶ月頃まで毎週のませてるんですが、調べると1ヶ月の時とか数回なんですかね?

• 11月25日
  • まる

まる

うちはそもそも入院中二回と、1ヶ月検診で一回のみでしたよ🤣🤣

• 11月25日
  • コロ

コロ

産院によって違うということは、大丈夫なんですかね??

• 11月25日
だおこ

だおこ

うちは毎週飲ませてました!
ちょっとたらーっと吐いたくらいなら大丈夫だけど、飲んだの全部吐いたくらい大量だったら飲ませ直してと言われてました☺️

• 11月25日

「妊娠・出産」に関する質問