※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡かをはん♡
妊娠・出産

男の子を出産された方、妊娠中の方の体験談を聞きたいです。

今現在4人目妊娠中です。
姉妹は、憧れていたので3姉妹が出来た事
嬉しく思いますが
今回は、男の子希望で1人くらいは、
欲しいなぁって思ってます( ^ω^ )

男の子出産されてる方、妊娠されてる方
こうしたら男の子だったとか男の子だったから
こうだったのかな?とか体験談が
聞きたいです😊

コメント

美紀

1人目が男の子です(^^)
元々、私がイキやすい体質だったので、とにかく私がイッテから奥に射精するようにしてました\(//∇//)\

• ♡かをはん♡

♡かをはん♡

返信ありがとうございます。
    よく女性が気持ちよくなるとぃぃ。とか奥に射精するともいいとも言いますねー‼︎
    教えて頂きありがとうございます😊

• 11月25日
りえ

私も全く同じ状態でした😊
三姉妹で周りからは4姉妹も6姉妹とかいるよーと言われていて今回男の子が欲しかったですが女の子だったらこれで終わりにしようかな😅と旦那とも話してました💦
知り合いの人にお母さんが肉をあまり食べないで旦那に肉を食べさせてたら男の子ができるよと言われたのでダイエットも兼ねて少し肉料理を食べるのを控えてました😄
あとは必ずイってから旦那にイってもらうとかですかね?

今回は食べ物の好みも今までは甘いものが食べたかったんですが辛いものが食べたくなったりしてて男の子だと言われています😊✨

• ♡かをはん♡

♡かをはん♡

三姉妹一緒ですねー!私は3人目までって思っていたのですが4人目は、考えておらず出来たら産みたいなってぉもっていたら避妊しないですぐ出来たのでビックリ。。
    私は豚肉、牛肉が嫌いでいつも食べてなくて今回は、からあげとか辛いものが欲しくなったりしてます。。
    やっぱりイッてからがいいんですかねー⁇
    今回は、どうか分かりませんが、りえさんは、男の子みたいなんでよかったですね😊
    1人くらいはパパの味方が欲しいですよね笑笑

• 11月25日
  • りえ

りえ

そうだったんですね😄✨
    辛いものが食べたくなるなら男の子っても聞くので期待してしまいますね😊

上二人は口も達者になってきてお父さんの肩身が狭くなってきてるので末っ子がお父さんの味方になってくれるといいですね😅💦笑

• 11月25日
♡candy♡

4人とも性別は気にせず妊活してました😊
でも毎回妊娠してから計算すると娘たちのときは排卵日前日か前々日、息子のときは排卵日当日でした😃
今回も排卵日当日で男の子の予定です!
あと私は女の子はつわりが酷くて、男の子はつわりが軽いです😌

• ♡かをはん♡

♡かをはん♡

そうなんですねーー!
    やっぱり排卵日とか関係あるんですかね⁇
    私もあまり気にせず排卵日とかも気にせずで今回も気にしないでなんですけど、排卵日とか狙ったりは、していたって事ですか⁇基礎体温はかってましたか?
    私は、三姉妹とも悪阻が軽くて今回悪阻がいつもよりは、あるなって感じなんですよねぇ。だから期待しちゃったけど笑
    人それぞれ違ったりもするんですかね??

• 11月25日
  • ♡candy♡

♡candy♡

排卵日特に狙ってないです!基礎体温もつけてません^_^
    私は排卵日には排卵痛とはっきりわかる伸びおりが出るので排卵日がわかりやすいです😅
    なので毎月排卵痛と伸びおりがあった日にカレンダーに印をつけて、行為をした日(私は時間も書いてました)に印をつけていました!
    あと私はいつも生理がきた14日前が排卵日です。

こんな感じで病院に行っているわけではなく自己流なので確実かはわかりませんが、ほぼ確実だと自分では思っています笑

友人は私と逆で男の子だとつわりが酷くて、女の子のときつわりが軽かったです!
    なので人それぞれだとは思いますがつわりの重さが違うと性別が違うのは私の周りでは結構当てはまります😊

• 11月25日
  • ♡かをはん♡

♡かをはん♡

私も伸びおりは、感じていました。排卵日に近付いてるなって思う事はありました‼︎印つけるとかいい提案ですね( ^ω^ )
    私も生理や排卵日は、ほぼ決まってる事多いのでわかりやすいんですが、覚えてないってなだけなんですよね笑

色々細かく教えてくださりありがとうございました😊

• 11月25日