※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
家族・旦那

度々、表現力の独特な義母の件で色々と相談させて頂いております( ´・֊・`…

お世話になっております( ´・֊・` )
度々、表現力の独特な義母の件で
色々と相談させて頂いております( ´・֊・` )

1ヶ月ぶりに会う義母に、
ばーばにこんにちは、して😌と息子に言うと
息子がにこーっペコりとしました。
それを見て一言。

お猿さんが
芸するやつみたいやね!🐒

彼女はいつも悪気はありません笑
が、しかし表現が独特すぎて笑

我が子を猿みたいと言われ、ポカーンでした笑
その場では流しましたが😂
腹立つとか許せないとかじゃなく
別にいいですが、1ヶ月ぶりに会って
久しぶりやね、でもなく、大きくなったねでもなく
1言目それかよ😂
独特な義母のはなしです😂笑


コメント

ゆん

独特すぎる🤣
うちの義母も同じく全く悪気なく発言するんですが
悪気がないから言えないことも多々あるので悪意あるよりタチが悪い気がしてます(笑)

  • わんわん

    わんわん

    ほんと独特ですよね😂
    めちゃくちゃめちゃくちゃわかります!
    悪気あって言われてるんじゃないので、こっちが傷ついて後から旦那に注意してもらっても、向こうはなんの事を言われてるのかもサッパリわかってなくて、ほんとタチ悪いです🤷‍♀️
    頭のいい義母だったらよかったのに笑

    • 11月25日
deleted user

面白いじゃないですか🤣
私は良いと思いますw

  • わんわん

    わんわん

    こんなのは序の口なので
    わたしも慣れてしまって🤣
    本当に独特ですごいですよ🤣
    一言話すだけで変わってる人だと
    誰もがわかります✨

    • 11月25日
ゆき

第三者的に見ると、ある意味面白いお義母さんやと思っちゃいました( ^ω^ )笑
実際私が言われたら、あー、そう見えなくもないっすねーと笑ってしまいそうです…( ・∇・)すみません…

天然…?良く言えば素直な方?なんか見ると、パッと例えとかが浮かんできちゃうんでしょうね!で、ぽーんと言っちゃう!受け手によっては失礼になることもあるでしょうから、どっかでトラブル起こしてないかは心配になっちゃいますね…(*´-`)

  • わんわん

    わんわん

    わたしは同居も経験して、毎回毎回言われてるので、面白いだけとは思いませんが、第三者からみたら面白いのかもしれませんね🤣
    わたしもただの他人なら、ちょっと変わってる人だなー🤣で終わります😌✨

    • 11月25日
あんこ

義母さんに独自な褒め言葉をお返ししたいです。

なんか今日のお義母さんのお顔、梅干しみたいで素敵ですね

とか🤣

  • わんわん

    わんわん

    爆笑です😂
    言ってやりましょうか😂

    • 11月25日