※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

生理予定日1日目でフライングして陰性でそのあと予定日一週間後に検査薬したら陽性出た方みえますか?😔

生理予定日1日目でフライングして陰性でそのあと予定日一週間後に検査薬したら陽性出た方みえますか?😔

コメント

m

私、それでした!!💦

火曜日に病院に行く予定です😊

• ゆか

ゆか

そうなんですね!
    おめでとうございます!💓
    わたし23日が予定日で生理きたと思ったらそれから量増えず終わってしまってもしかしてと思って24日(昨日)したら陰性で😔

• 11月25日
  • m

m

ありがとうございます😭💓💓

もうちょっと待ってみて、また検査するのもいいと思います!
    私は生理がズレることがなかったのですが、今回1週間遅れて、調べてみたらクッキリ陽性でした。

妊娠されてますように、、
    お祈りしています☺️✨

• 11月25日
  • ゆか

ゆか

そうしてみます😔
    わたしも生理ズレることがなかったので今回このようなことがあって不安で😔妊娠だったら嬉しいんですけど😂
    ちなみに、フライングは予定日何日後にしたんですか?😔

• 11月25日
  • m

m

生理周期は今まで28日。
    前回生理が10月11日、
    生理予定が11月14日でした。
    (10月の生理がめちゃめちゃ遅れてきて、周期が28日じゃなくなったので11月14日が生理予定とアプリでなってました)

12〜16日に新婚旅行に行く予定で、
    9日(予定日5日前)と11日(予定日3日前)に調べて陰性。

旅行から帰ってきて20日にインフルの予防接種を会社で受けることになり、この時点でまだ生理が来てなかったので不安で、
    19日(予定日5日後)にもう一回検査したら陽性でした。

文書下手ですみません😂💦
    伝わりますか?泣❤︎

• 11月25日
ゆか

なるほど!
ありがとうございます!
もう少し待って検査してみます😭