※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷり
妊娠・出産

排卵検査薬陰性続きだったけど妊娠した方いらっしゃいますか?

排卵検査薬陰性続きだったけど妊娠した方いらっしゃいますか?

コメント

むうちび

排卵検査薬、陰性のまま使い切ってしまいましたが、妊娠しました!

基礎体温もガタガタだった当時、検査薬(ドゥーテスト12回分を使用)を使い切ってしまって、「今月は無排卵だったのか…」と落ち込んだ翌々日にのびおりが出たので、念のためタイミングをとったら、妊娠していました。

ちなみに、1度チェックワンファストで単純計算上の生理予定日にチェックしたものの陰性、今月ダメなら不妊治療すると決めていたので、不妊外来の1回目を受診。生理が来たら2回目受診の予定だったのですが生理が来ず、おかしなと思いもう一度チェックしたら陽性…という流れでした。結局的に、排卵がだいぶ遅れていたのだと思います。

• ぷり

ぷり

そうなのですか!
    今回初めての排卵検査薬をしているのですが
    アプリ通りの排卵日予定日がきても陰性なのです。。
    生理も毎回規則的で、経血自体も普通だと思うのですが、、
    なんともずっと陰性で不安だけが大きくなっていってます、、
    無排卵なのか?とか思ったりしてると焦ってきたりしています😢😢
    普段遅れることがないので、やはり妊活に対してのストレス?が原因でおくれてるのかなと思ったり。。でも検査薬ってどっちにしても反応しますよね、、💦💦もうどうしたらいいかわからずです。。

• 11月25日