※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
家族・旦那

なんか悲しくなって急に涙がとまりません…。毎日一生懸命家事と育児と頑…

なんか悲しくなって急に涙がとまりません…。
愚痴ですが聞いてくださいm(_ _)m

毎日一生懸命家事と育児と頑張ってやっていて友達もいないし行くところと言えば公園かスーパー
欲しいものがあっても家計のこと考えてしまうし買ったとしても買ってもよかったのか?とか考えてしまいストレス発散にもならない…。
なのに旦那は仕事が早く終わってるにも関わらず私になんの連絡もなく呑みに言って早く帰ってきてほしいのに子供は風邪引いて具合悪くて機嫌悪いし私も風邪がうつって37.6℃あってダルいし妊婦だし😢
なんか馬鹿馬鹿しくなってしまいました。
会社で独身のおじさんがいて仕事で一緒になると終わってからさみしいからか旦那をよく呑みに誘います
連絡なくいったのも3回目で2回目もそのおじさんで喧嘩になりました。
それなのにも関わらず旦那も断りづらくノコノコついていきます。
子供が具合悪いのでって一言言えばいいものの…。
子供や私よりもそっちが大切なんだなと悲しくなってしまいました。
忙しいなか作ったご飯も結局食べませんでした
はぁ…。
もう実家に帰ろうかな

コメント

happyhappy

それは悲しい😢私も泣く😢
忙しい中作ったご飯を、食べなかったとかもめっちゃ共感です!

私ならしばらく実家に帰ります😊(笑)
少しゆっくり休まれてみてわ😊😊

Tomi

今すぐ実家に帰ったほうがいいと思います!だって助けてくれないんだもん!本当に困ってるのに助けてくれない人の元にわざわざいる必要ないと思います!

お子さんはあなたのことをよく見てると思います。どんなに見繕っても子供にはすべてお見通しだと思いますよ。母親が悲しむと子供も悲しみます。お母さんが心から安らげて心から笑える環境へ行くべきです!お母さんが心から笑顔なら子供も笑顔になれます。だから結局子育てって言っても母親は自分をどれだけ大切にして自分を自分で笑顔にさせられるか、自分の幸せに妥協しないことが、子供の幸せに繋がると思います。母親が幸せなことが子供が一番幸福感を感じますよ!💕🦄

はじめてのママリ

家族のために仕事をしてるなら、家族が大変なときは最優先だろって感じですね。仕事や立場を主張する人は所詮自分優先なんだって思います。うちの旦那がそうなので激しく共感です。子供はいつか気づきますよ!いまは時々遊んでくれるオジサンが帰ってきたら飛びつくかもしれませんが、そのうち、本当に自分たちに目を向けてくれてるのは母親だって、気づいちゃいますから。その時に父親が家庭内孤立しても、父親は変わらず金だけは出さなきゃいけない悲しさ満点の存在かつ、いつ家庭から切られてもおかしくない存在。可哀想な奴だな〜と思ってりゃいんですよ。辛いときは実家など頼って、旦那さんには、あなたの存在って、、(笑)と直接嘲笑いましょう。