※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわかわ
家族・旦那

うるさいうるさいうるさいうるさーーーい旦那のイビキうるさすぎて寝れ…

うるさいうるさいうるさいうるさーーーい
旦那のイビキうるさすぎて寝れん。
あんた今日10時間寝て、さらには昼寝散々しといてどんだけ寝るの?うらやましい。
私も好きな時に寝たい言うたら寝ればいいっしょって…どの口が言っとんや!!子供五分も抱っこできないくせに。ぶっとばすぞ。
こちとら何回夜中に起きてると思ってるん。
寝たくても寝れないしんどさわかるか。
ダブルベッドで快適快眠しやがって。
私なんかシングルに子供と中型犬とで詰め詰めやぞ!!くそがー!!
育児より仕事してる俺エライんですねそーですねー。家事育児は私の仕事ですもんねー。無給ですががんばりまーす。

コメント

きょ

激しく同意します。
こっちは今現在夜中になぜか起きてギャン泣きからの夜更かし
旦那は別室ですやすや。
休みの日くらい見てくれよ泣

  • かわかわ

    かわかわ

    わかってくれて嬉しいです(´∵`)!!仕事してるとはいえ快適な睡眠とれることが本当にうらやましいです。
    ほんと、休みの日くらい協力してほしいですね。休みなると子供1人増えた?って感じでこっちの仕事増えます。

    • 11月25日
  • きょ

    きょ

    間違いないです。
    え?休めば?
    とか言うけど、休んだら洗濯も掃除もご飯も片付けも後回しじゃん?やってくれないじゃん?
    てやつです。
    居た方がご飯とかも面倒です笑

    • 11月25日
  • かわかわ

    かわかわ

    ほんとそれです!!代わりに家事やってくれもしないくせに口だけ。
    休みなるとずっとご飯なにしよーって考えてます😭旦那いなきゃご飯なんて適当でいいのに😭

    • 11月25日
  • きょ

    きょ

    そーなんですよ。
    自分のだったら米しかないや、良いや。昆布と味噌汁はゆうげにしよう。
    旦那いるとわざわざ献立が必要になるんですよね。イラッとしてるときに考えたらダメですね。笑笑

    • 11月25日
deleted user

分かります分かります

私も寝れなくて寝れないですよね

寝れなくてストレスだわーとか
寝不足で舌にデキモノ出来たとか
言うと
寝ればいいじゃんとか

簡単に言うけどって思います

赤ちゃん動くと
あ?起きる?起きんのかーいの
繰り返しで寝始めた時に
泣き始めての繰り返しで朝迎えてます〜〜

今は温かい牛乳でも飲もうと
起きました笑

あやこさん詰め詰めで
大丈夫ですか?

ダブルの方で明日から
寝ちゃいましょ!

  • かわかわ

    かわかわ

    わ!いまあっためた牛乳飲んでたとこでした。笑
    そして寝るの諦めたところで子供が泣き始めました。笑

    ほんと気付いたら朝迎えてますよね。

    なんだか心配してもらえてこんなこと言うとおかしいかもですが、嬉しいです😂
    ありがとうございます。

    • 11月25日
お茶っ葉

すごくわかります!
隣でスヤスヤ寝てる旦那を見てたら何回グーパンチしてやろうかと思ったことか。笑
それでいてねれてないーとか言ったらいつでも寝れるじゃんってw
蹴り飛ばしたいですよね😊