※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、娘が私以外の人と遊びたがるようになりました。私ではなく、実母や義母と遊びたがる状況で、誰でも良いのかなと思っています。

最近、娘の遊びたい場所に手を引っ張って連れて行かれるようになりました。
私が違う部屋にいると、手を引っ張ってリビングに連れて行かれたり、公園の砂場で遊んでいても、滑り台に連れて行かれたりです。

それは良いのですが、実家や義実家に行くと今度は私ではなく、実母や義母の手を引っ張ってボール遊びや何かを遊べみたいな感じになってます。
その状況だと私にはやってこず、私以外と遊びたいって感じです!

遊んでくれたら誰でも良いのですかね😓

コメント

ミホりん

初めまして!
子供から手を引っ張って連れて行かれるのって可愛いですよね♡
ですが、要求がある度に手を引っ張られ、イヤイヤ期が始まるとすぐに着いていかないとだんだん怒るようにもなり、大変です(^^;笑

いつもはミニーさんと遊びたいのに、おばあちゃんがいるとそっちに行ってしまうのは少し寂しい気がするかもしれませんが、他の人と遊んでくれてるときは休憩できる♫と思って、のんびりしてください(o^^o)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊ぼって誘われてるみたいで嬉しかったのですが、あれ?今は違うの?みたいな感じでショックでした😂
    ありがとうございました😊

• 11月25日
あい

前に何かで読んだのですが!
母親は安心できる家
実母などたまに会えて遊んでくれる人は遊園地みたいな感覚らしくて、母親のことは好きだけど実母などは珍しくみえて遊びたいとなるみたいですよ😊

ちなみに私のところも同じです👍
完全にスルーされます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです❗️良かったです😂
    実家だと母の後追いばかりしていて私は空気になってます😂

• 11月25日
2児ママ

同じくです😂
私以外に、実母、義母、などいるときは私には全然寄っても来ませんし、ましてや聞こえてないの?っと言うくらい話を聞いてくれません笑
他の人の話は聞きます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じですね❗️
    もういないものとして扱われていて、なんで?てなります笑

• 11月25日