※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miiii
ココロ・悩み

義母との関係に悩んでいます。義母が自分を悪者だと思い、お金を要求してくるので疲れています。将来のことも不安です。

はぁー。。義母と縁を切りたい。
この世で義母ほど嫌いな人はいない😄

でも義母はまだ55歳か…
死ぬまで義母の中では私は悪者で、
なおかつ毎月お金を要求されるのか…

先が長い🥺🥺🥺

まぁその前にまず、
そんなにずっと旦那と一緒にいるかわからないけど🤣

コメント

ピナ助

若いですね、今って長生きするから困りますよね(笑)
私も義母、人相からして嫌いです。性格悪いのが滲み出ています!

• Miiii

Miiii

自分の嫌いな人ほど長生きするって聞きます😭😭😭
    あと40年ぐらい生きるのかしら…
    義母と仲が良好な方を尊敬します(T ^ T)

• 11月25日
  • ピナ助

ピナ助

そんな人いませんよ😇所詮他人です!そしてメス同士うまくいくわけが無い!上っ面でヘコヘコしてるの、お疲れ様ですよ( ̄▽ ̄;)

• 11月25日
  • Miiii

Miiii

あはは🤣確かにそうかもしれませんね🤣🤣
    上っ面だけ仲良くするのもきっと疲れますよね😵
    私ならできません…
    結論‼️義母と仲良くするのはどうやっても無理‼️です🤣

• 11月25日
  • ピナ助

ピナ助

そうそう、うまくいくわけないんですよ☹️疲れますよ。無理するとストレスで病気になります😝

• 11月25日
  • Miiii

Miiii

そう思うと気が楽になりました🥰笑笑
    これからも私は義母に最低限関わらないように生きていきます☺️❣️

• 11月25日
☆

私も義母が大嫌いで縁を切りたいです😓
お金要求するとか最低ですね💦💦

• Miiii

Miiii

義母の存在自体がもうストレスに思えます😅
    お金の要求理由が小学生がつくような嘘丸出しの理由で尚更腹が立つし、いい歳してお前は子どもか‼️と言いたくなります💦

• 11月25日
あい

私は婚約破棄してるのであれですが、、、
義母は本当に大嫌いでした。
我が家も月5万入れるよう要求され元婚約者に無理だと言ったらマザコンだったので無理も何もそれが結婚の条件だと言われました。
月21万しか稼がないで5万も入れられるわけないだろと真剣に謎でした。
今でも顔を思い出すだけで吐き気がします。

みずみずさんも離婚とかではなくお義母様と顔を合わせずに済むようになるといいですね、、、

• Miiii

Miiii

うちも少しマザコン気質あります😵💦
    結婚条件が義母に毎月5万…
    そんなこという親子なんてこの先仮に付き合っていくにしろもっとおかしげなこと言ってきそうですね😅勝手ながら婚約破棄して正解だと思いました💦
    うちも毎月ローン返済やらで追われてるし、子どもも生まれてお金かかるし子どものためにも貯金したいのに老い先短い大嫌いな義母にお金なんてあげたくないです🤣
    顔を合わせないどころか連絡もとらずに済むようになればいいです😭

• 11月25日
ぽとふ

私も義母大嫌いです!
うちの義母はまだ40代なんで本当まだまだ先が長いですよ〜😞
とはいえもう2年以上会ってないしLINEも作り直して教えてないので関わる機会もあまりないのですが😅

• Miiii

Miiii

先が長すぎて光が見えませんよね😭💦
    うちも義母家はかなり離れてるので会わずに済んでます☺️
    私もついこの間、義母からのLINEが嫌なので作り直してもちろん教えてないです🤣
    これからも関わらずにいきたいです😱

• 11月25日
  • ぽとふ

ぽとふ

義実家までは車で30分くらいの距離で、私がたまに買い物に行くショッピングモールによく行くみたいなのでいつか会うんじゃないかヒヤヒヤします😂 孫が増えたことも伝えてないので会ってしまったら色々言われそうで考えただけでもイライラします😂😂
    LINE作り直したんですね!一緒ですね🤣 前のアカウントでスタンプとか着せ替えたくさん買ってたので勿体無かったですが、義母と離れられるなら小さな犠牲です😂

• 11月25日
  • Miiii

Miiii

それはヒヤヒヤしますね😱買い物ぐらいヒヤヒヤせずに堂々としたいですよね😂
    わかります!同じでした🤣
    まぁ別にスタンプも使ってないやつあったしいっか〜って開き直ってました笑笑
    義母からLINEや電話がいつくるか憂鬱だったのがなくなっただけでも幸せです🤣⭐️

• 11月25日