※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪☺︎‬
家族・旦那

横で娘が寝てるのに友達と電話うるせーよ人が寝かしつけたのに、起きた…

横で娘が寝てるのに友達と電話うるせーよ
人が寝かしつけたのに、起きたら起きたでお前明日仕事やから言うて寝るやろ(笑)良いですね休みの日はずっと携帯いじってたまに娘と遊んで寝て、何もせずに過ごせて🙂
買い物行こうといってもよいわと断ってグータラグータラ
仕事の時は、俺仕事しとんやわとか言うてほとんど面倒も見ずに(笑)お金も無い、優しくもない、自己中君に一体どこに良いとこがあるんだ旦那よ(笑)

コメント

かわかわ

すんごーくわかります☺︎
育児より仕事してる俺の方が大変って思ってる旦那ほどそんな感じですよねえ。1時間も子供のことみてられないくせに👶

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

コメントありがとうございます😆
    共感してもらえて嬉しいです♡
    ほんとですよ(笑)こっちも働きたくても働けんのやでって毎回思います(笑)
    育児と比べてるとこがまた幼稚ですよね💭毎日一緒に居たらそんな事言えないですよね普通!ほんと腹立ちますよねー💭

• 11月25日