※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐚s
産婦人科・小児科

1ヶ月検診でVラインの剃毛がバラバラに生えてきて困っています。放置するか、全部剃るか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

月曜日に1ヶ月検診があり、経膣エコーやるかと思うんですが…

帝王切開で出産しVラインの上半分を剃毛され、なぜかその後薄くバラバラにしか生えてきません😅
すっごい変なんです、生えかけみたいな!しかも長さもバラバラ!(笑)
スタッフは気にしないかもしれないですけど…私は気になり💦(笑)

そのまま放置か、全部剃っちゃうか迷ってます😫
皆さんだったらどうします?

コメント

きいろのくま

放置します。
私も同じような感じでしたよ!
切った周辺はなかなか生えてこないですよね。
まだ皮膚も修復中だと思いますし、変にカミソリをあてると敏感に反応しそうです。

ぱぴこ

私も帝切ですが、放置しました!
全部剃る方がめっちゃ恥ずかしいです(笑)

ʕ•ᴥ•ʔ

そったほうがバイキン入りやすいですしやめた方が😂💦