※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結樹ちゃんまま
ココロ・悩み

11月の下旬に科学的流産したんですけどそれから生理が来なくなりました科学的流産された方教えて下さい

11月の下旬に科学的流産したんですけど
それから生理が来なくなりました
科学的流産された方教えて下さい

コメント

Rento♡Mia♡

あたしも科学流産したことあります。
それからの生理は1ヶ月半は生理が来ませんでした。
科学流産の原因はわからないですがその精神的なストレスで整理再開が人それぞれらしいです。
あたしもお医者様に気にすることは無い。気にすればするほど生理も遅くなるから徐々に気持ちを切り替えて次頑張る気持ちでいてくださいと言われ、2人目授かり無事に出産

• 結樹ちゃんまま

結樹ちゃんまま

生理は来るんですね!ちょっと安心しました
    検査薬では陰性だったのですが
    なんかネットとかまま友などいろんな人にも聞いてみたのですが、みんな言ってることがバラバラで…
    子宮の中に外に出されてない赤ちゃんの一部があるから生理がこないんだとか、科学的流産とは言うけど科学的流産って言葉だけで赤ちゃんは生きてるだの言われてちょっと混乱してたのでホッとしました。
    ありがとうございました!

• 1月18日
Rento♡Mia♡

出産しました!
大丈夫です!!
必ず生理来ますよ!!

Rento♡Mia♡

意見は様々ですよね( •᷄⌓•᷅ )੨੨
あたしもよくネット検索して調べたりしましたが、言うことバラバラなのも、みんながみんな同じ身体じゃないし、あたしはあたし!!って思いながら生理は来るって信じて来たので大丈夫ですよきっと(♡´ ³`)
もし少しでも不安な気持ちがありましたら産婦人科に受診してみてもいいかと思います😁

• chiaki.

chiaki.

アプリ消えちゃったので新しく作りました!
    一番いいのは産婦人科に行くことですよね
    今度行ってみます!
    ありがとうございました!

• 1月19日
はなはないぬいぬ

私は逆に止まらなくて病院に行きました。そのあと止まりましたが、今来なくなってしまいまた。また行かなくちゃと思ってるとこです。ホルモンのバランスとか崩れるんですかね~(^_^;)

• chiaki.

chiaki.

結樹ちゃんままって名前でやってたんですけどアプリ消えて新しく作ったのでこちらで返信します!
    科学的流産したあとはしばらく出血してたんですけど、それからこなくなって(-。-;
    いつくるのやら…^^;

• 1月19日