※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の実家は車で10分くらいの距離なのですが、ほぼ毎週のように週に一回…

夫の実家は車で10分くらいの距離なのですが、ほぼ毎週のように週に一回の夫の休日に、実家に顔出し行こうと言ってくるうちの夫。
行こうと言われる度に、ちょっと嫌そうに「何しに行くの?」と聞くも全然悟らず…。

義理の実家に行っても、義理両親や、義理の兄妹とそこまで仲良くさせてもらってるわけでもないので私はほとんど話すことないし。私はただ座って、子供を抱っこさせに行ってるようなもん。
夫も特に何かを話してるわけでもなく、ほんと何しに行ってんだよ。
私の実家より夫の実家に行く回数の方がはるかに多いし。
実家に行っても夫は私のことなんて放置だし。行くたび苦痛です。気疲れするだけ。
そんなの夫はこれっぽっちも気づいてないんだろうな〜。

こおゆう時、夫の実家は遠くがいいと思ってしまう。

すみません。愚痴になってしまいましたm(_ _)m

コメント

ママリ

男は馬鹿なので悟れませんよ。
想像力もないので配慮もできません。
ハッキリ教えてあげないとダメですよ。

歩いて数分のとこに義実家ありますが、主人が行こ〜って言っても10回に1回くらいしか私は行かないです😂

掃除するからとか何かしら理由つけて娘も連れてってーって2人で行かせてます。旦那さんはお子さんと2人では行けなさそうですか?
毎週行ってニコニコしてるのは疲れますよね💧

*⋆✈

わかります!!
旦那特に何もする用なくて行って
私の事は放置で、義理両親に子供取られちゃうと何すればいいのか、、、って感じですよね。テレビでもつけてくれればいいのに、、、って思います(´・ω・)スマホとか見れれば時間潰せますが、義理実家でスマホとにらめっこも感じ悪いですし難しいですよね(´・ω・)