※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

義理両親は友達が1人もいません。うちの親はたまに誰々とどこ行くだの…

義理両親は友達が1人もいません。

うちの親はたまに誰々とどこ行くだの聞いていて昔からの友達、数人は知っています。
実家に寄って行くときもあるので、

みなさんのご両親、義理両親、
お友達いますか?

いないのも普通なのでしょうか?

私から見た義理両親は性格わるいからみんな離れて行くんだろなと思っています。

コメント

ゆう

私の母はいないと思います。
同居で仕事してますが18:30までに帰宅しないと祖母にグチグチ言われ子供達を預けて遊びに行くようなことはなかったです。

祖母が亡くなり今もまだ働いてますし土日は父と出かけて平日は祖父のご飯の用意などあり遊びに行くことはないですね。

• ママ

ママ

私の実母も同じです。
    やはり祖母、祖父のグチグチが凄くて夜は遊びに行った事全く無いです。

• 11月24日
♥めめかっか♥

両両親…友達がいすぎます(笑)、ばば会じじ会(笑)

• ママ

ママ

なるほど!会に行ってれば友達や話し相手とかいてポジティブな性格なんでしょうね(*´∀`*)
    素晴らしい事ですね♡

• 11月24日
ママス

実両親は母は学生時代〜嫁いできてからまでそれなりに友達はいて、遊びにもたまに出ていますが
父は友達という友達はいない様に思います。
子供つながりなど母もいての友人?繋がりはあっても個人な友人は覚えがありません。

義両親は詳しくはわかりませんが、義母は宗教をしているのでその繋がりの人が多い様に感じますが
義父は1人行動が昔から好きらしく、友人の話題は聞かないですし
義両親共に友人とあれしたどこ行ったなどは聞かないです(・・;)

• ママ

ママ

詳しくありがとうございます!
    義母さんの宗教って気になりましたが(笑)
    義理父さんサバサバで良いですね!
    うちの義理父は磁石のように義母にくっついてます(笑)

• 11月24日
MAXとき

実母は友達いますが、みんな休日は孫育てに忙しく遊ぶことはないですね。

義父母は自営をしているので、知り合いはたくさんいますが、友達はいないのではないかな?と思います。
夫婦仲がとても良いので、休日は2人で遊びに出かけてるみたいです。

• ママ

ママ

うちと全く同じです!
    うちも実母は平日も休日も遊びには行きませんが年に1、2回友達と日帰りで遊んでるみたいです。

うちも義理両親、自営、知り合いは沢山ですが友達は無し。って感じで常に義理両親は一緒にいますね。

同じ様な親でちょっと安心しました。
    ありがとうございました(*´∀`*)

• 11月24日